【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110910200857.jpg

マツコ・デラックス、加護に同情「私たちにはわからない苦労ある」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1740982&media_id=15

あの…

人にわからない苦労なんざ

どんな人にもあるよね?

ましてや

芸能界なんざ

一足突っ込みゃ

苦労なんて言葉では

きっと言い表せないよね?

だって

マツコ氏にも

《大変なんだろうなぁ~》

って思う(わ)





そんなこんなで

水曜じゃぶろーでやんす

涼しくなてきたな

夕べ南区は

息が白くなたね(わ)

でも今日は

少し暖かくなるはず

そんな

本日出撃の強化人間は

【2号・ハンブラビ】

【6号・ヤクトドーガ】

のお二方なり

プロレスで言うと

IB砲ね(わ)

そう猪木と馬場(わ)

伝説のタッグが

潜入する諸君に

空中合体技で

襲いかかる(わ)

まあ

一応逝っておくが

ガンダムバーだから(わ)

がんぺりーから

空中換装するみたいな?

諸君のこあふぁいたーに

Aパーツと

Bパーツを

おもむろに

顔面に

笑顔で投げつけてくれる(わ)

そんなおてんばな娘(強化人間)達です(わ)

愛って

難しいよな?(わ)

あいまいみーまいん

ゆーゆあゆあゆぁーず

ひーはーはー

ひーはーはー

りきんじゃあダメ(わ)

伝説のタッグに愛に恋い

技かけられたらわかるさ

ちょっと痛いよ

ありがとー

らいりー

らいりー