【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110910200841.jpg

人前でのトイレの呼び方ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1738667&media_id=45


じゃぶろーでのトイレの呼び方は無論

《大》か《勝》

間違っても

《小》などとは言わない(わ)

トイレにも

演技…いや…

縁起は大切あるよ(わ)

だから

強化人間達でさえ

『《大》行きまぁ~す』

と言って

カタパルトから

射出されるとか?しないとか?(わ)

おそまつ





そんなこんなで

月曜じゃぶろーでやんす

今週は日曜日も営業するよ←ここ重要

来襲の月曜日は代休するね

間違えないでおくんなまし

本日出撃の強化人間達は

【7号・キュベレイ】

【8号・パラスアテネ】

のお二方です

イメージは

松方弘樹と梅宮達夫ね(わ)

カジキマグロ釣る感じ

吊られたい諸君は恋い(わ)

吊られ気分でrock'n'roll

トムキャットね(わ)

らいりー

らいりー





第2回チキチキじゃぶろークイズの解凍でふ

答えは

《ケンタッキー食って洗濯すてずっと寝ていた》

でした(わ)

諸君の解凍全滅ね(わ)

まああえてニアピン賞を出すなら?

アラキング隊長のムダな努力に(わ)

明日なんかご馳走しなさいよねっ!

参加してくれた諸君には

なんか考えておくわね(わ)

次回の日曜日もチキチキクイズやるかもしれまへんので

ゆるゆる参加してくれたまへ

勝利の栄光を気味に

しゃんぷーはっとは

未成年者までにしておけ

目が染みるのは

オトナになった証拠だ(わ)

らいりー

らいりー