【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110905175614.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20081229174426.jpg

【楽天】マー君VS佑ちゃん チケット完売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1734250&media_id=8

投げる日決まっとるんかい?(わ)

今の2人の実力差で

勝負させるんかい?(わ)

ソフトバンクに

3たてくらったチームが

何を余裕ぶっこいてるねん(わ)

あほちゃうか?

なしだでんねんてか?(わ)

この監督は選手を成長させられへんね

ざんねんねん





そんなこんなで

木曜ジャブローでやんす

プロ野球も

高校野球も

大嫌いな我が輩であります

なぜならば

閉鎖的なスポーツでありながら

国営放送が肩をもちすぎな点

朝から高校野球やるなら

他のスポーツも公平にやらんかい

サッカーのような

学生から

社会人から

プロまでが

ちゃんとつながっているスポーツもあるわけで

天皇杯みたいに

学生や社会人が

プロとやれる大会ありますからね

プロ野球どんだけエラいんすか?

今は戦後の復興期ちゃいますやん?

もう野球に特別枠なくていいんじゃありませぬか?

もうハングリーなスポーツちゃうから

でも

長嶋茂雄はネ申ね(爆笑)

高田順次もネ申ね(爆笑)

あそこに蝶の刺青彫っている姉妹の姉も

ある意味…ネ申ね(爆笑)

さて

本日出撃の強化人間達は

【7号・キュベレイ】

【9号・ノイエジール】

のお二方です

このお二方も

ある意味…ネ申かもね(わ)

アラキング隊長もネ申(わ)

バイキング店長もねっとりしたネ申(爆笑)

タイガー少尉は…

どじょう(わ)

どうしてどじょうなのかは

ジャブローに潜入して確かめろっ!(わ)

なぜどじょうか?気になるなら恋い

その時、歴史は動く(わ)

にょろ

らいりー

らいりー