【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110425180727.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20081228001544.jpg

QVCで球界初の「始球式プロポーズ」大成功
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1730559&media_id=30


ストライクなら結婚してくださいなんて

つまらん(わ)

ところがなまらバッターがモテない奴で

ふと監督を見ると

悲しい顔で

首に親指で横一線

《キル》のサインですよ(わ)

バッターの目が光り

初球思いっきり振ったバットにジャストミート(わ)

球は一直線に

ピッチャーの顔面直撃

崩れ落ちるピッチャー

横にいた婚約者は全速力で

バッターに駆け寄り

抱き合って

ゲームセット(わ)

花婿の彼は担架で退場ね

常に強い男について行く

女の性(わ)

弱肉強食(わ)

だが

救急車に乗せられた男(ピッチャーね)は

復讐を誓うのであった(わ)

挿入歌

《決戦は日曜日》DREAMS COME TRUE

つづく(わ)






そんなこんなで

月曜ジャブローでやんす

早朝からくだらない日記にお付き合い頂き

感謝感謝感謝(邦衛さん風に読んでね)

第1回ちきちきガンダムバー ジャブロークイズ

の答え合わせは後ほど(わ)

コメント直書き+メール回答

合わせて20人程のご参加をたまわりました

ご参加頂いた諸君のヒマさに

栄光あれっ!(わ)

本日出撃の強化人間達は

【7号・キュベレイ】

【8号・パラスアテネ】

のお二方です

またまた

雨予報でやんすが

今週も第2回ジャブロー昇進週間継続中しちまいます

無論

雨降ってる間ね

強化人間達と

じゃんけん一発勝負で

勝利した諸君は一階級昇進しておくんなまし

だが

デッドボール希望者は

いい負け方を見せて下さい(わ)

タイガー少尉がほくそ笑むくらいの

デッドボールなら

負けても二階級昇進ね(わ)

もちろん戦死扱いだがな(わ)

逝きたいなら恋い

身を挺したらわかるさ(わ)

小林幸子も絶対生娘

らいりー

らいりー