【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20090404112001.jpg

「澤さん、ずるい」PK戦の内情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1675865&media_id=2


大人ってのは

ズルいのよ

例え正当な理由なんて

あろうが

無かろうが

大人の情事×

大人の事情○で

全てが回ってんの(わ)

まあ

なでしこの場合

監督と

澤選手の

愛のコラボレーション

だった訳(わ)

こんな説明でも

わかる大人には

わかるから(わ)





そんなこんなで

連休中ジャブロー潜入ありがとー

もう悔いはないかな?(わ)

明日はジャブローお休みのハズ落とし

基本的に

タイガー少尉の息継ぎの日ね(わ)

強化人間達は

きっと女の子の日ね(わ)

まさかの全員だったら

怖さ8人分だがな(わ)

と言いながら

そっとやってるかもしれん

ジャブローのフェイク営業(わ)

タイガーも強化人間もいない

するってーと

一体誰が?

この日記を読んで

泣く奴が

約二名(わ)

そんな2人にメッセージです

《犯人に告ぐ、今夜は震えて眠れっ!》(爆笑)

豊川悦司風に読んでね

とりあえず

やってない可能性大だから

おっきいお友達は

必ず電話すてから

潜入しちゃいなよ(わ)

らいりー

らいりー