【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110711234004.jpg

「あいのり2」の参加者募集中、ラブワゴンに乗って海外恋愛旅行へ出発。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1670748&media_id=84

この番組は大嫌いなんだが

タダで海外イケて

コクって自爆するくらいなら

アラキング隊長も

バイキング店長も

我が輩も参加してもいいな(わ)

無論タイトルは

【ウマノリ】

に変更してもらいたいが(わ)

無論コクる時は

相手に馬乗りで

あるいは騎乗位スタイルで(わ)

数字とれそうだな(わ)





そんなこんなで

深夜に某国営放送のあんちゃんが

断ったにも関わらずに

ボクサー店長のカラオケ屋で

勝手に撮影するは

深夜3時に

了承してくれって

店長いない店に連絡してくるわと

某国営放送は

番組をつくるためなら

何をやってもいいんすかね?

某国営放送で番組作る人は

神なんすかね?

こちらからお願いしても

何にもやってくんないのに

そちらは電話で了承求めてくんすよ

まいった

まいった

渋谷の某国営放送で働いていた皆さんは敏腕でしたよ…

とりあえず

番組倫理委員会みたいな所に連絡しようと思います

最近の某国営放送は

民放さんを見習うという

ワケのわからない手法を取り入れたりと

今まで築いてきたものを

捨て去ろうとでもしているかのようで

なんかなぁ~と言う感じです(わ)

そんな

盛り上がった

明日の出撃の強化人間達は

【7号・キュベレイ】

【8号・パラスアテネ】

となっちょります

我が輩は明日

N○Kまで逝って

しっかり抗議してまいります(わ)

らいりー

らいりー