【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110506004334.jpg

YOSHIKI、スティービーワンダー誕生会で倒れる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1621218&media_id=51

YOSHIKI倒れまくりね

腱鞘炎で

ブロック注射して

握手会して

何故かスティービーワンダーの誕生会に行って

緊張で?倒れる

安静に寝てなさいよ(わ)





そんなこんなで

YOSHIKI失神のフレーズ大好きなタイガー少尉(わ)

本日水曜ジャブロー営業しちまいます

今日の強化人間コントは

【眼鏡のさっちゃん7号】

【珍ぴら子8号】

の銀さんトーク(わ)

さっちゃん納豆かき混ぜながら

珍ぴら子に人生を説きます(わ)

最近のジャブローコントへの

ご質問など多いですが(わ)

丸呑みされてこられても

全てバント処理させて頂きますのでご了承ください(わ)

そろそろジャブローのキャサリンこと

かっぱ親分に緑色ね着物と猫耳用意しようかなと(わ)

2号ことおかんandかぐらキャラへの

応援メッセージも

どしどし募集いたしてます(わ)

さっちゃんのドSモード発動見たいなら恋い

珍ぴら子が紅いジャブローにしちまうかもね(わ)

らいりー

らいりー