銀魂一番くじ大人買い(わ)
5/17 3:13

かっぱ親分に電話したら出先だったらしく死ぬほど丁寧語使うからお腹痛くなって胃薬飲みました(わ)あのパチンコ屋での死んだ目を世の中に発表したい…
5/17 15:09

そろそろ青森映画祭の季節ですよね?
5/17 15:24

バイキング店長風邪で寝込んでるらしいな(ニヤリ)誰か介抱にいってやらないか?(わ)
5/17 18:56

マッサージに行きたいと弱音を吐きそうだったのでスクワット×100と腕立て伏せ×50でMAX落ちそう(わ)
5/19 2:53

今夜は夕飯食べ損ね(わ)
5/19 2:53

腕立て伏せで背中の痛みが引くね
5/20 2:33

アラキング隊長が我が輩の分のケンタッキーを買ってきてくれなかった罠(わ)
5/20 2:34

ヨーグルト飲んで寝るのだよ
5/20 2:34

貫地谷しほりくん最高
5/20 2:35

思いっきり歌いたいな
5/20 2:36

やっとマイギター届く(わ)これでラストシューティングO.K.
5/22 4:58

今夜の予定候補《独り焼き肉》《独り温泉》《独り映画》《独りマッサージ》《独り料理》《独り筋トレ》《独りガンプラ》 さあどれ?(わ)
5/22 15:48

ガンプラ作ろうと思ったらMGの《ランチャーストライクガンダム》と《デュエルガンダム》の2択でテンション微妙(わ)
5/22 18:54

独り映画なら《アンノウン》か《岳》だなっ!パイレーツオブカリビアンは見終わったらパイレーツになっちまうから却下(わ)
5/22 18:58

これから独り温泉なら《豊平郷ダム温泉》か《すすきの温泉》なんだが…マッサージのあるとこ行きたいな
5/22 19:03