【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110520171403.jpg

海水注入が一時中断 首相指示
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1609279&media_id=4

本当だったら

ちょっと問題ですよね?

直感で発言されたり

直感で行動されたり

これ以上事故おこらないように

首相は

キムタクあたりにやらしたほうが

まだあきらめられるって感じがする(わ)

知識が無いと

知識を応用でき無いと

感覚でやれる仕事ちゃうし

日本って国は

ますます

取り返しのつかない事に

突っ込んで行きそうで

恐怖感増した







そんなこんなで

午前中は雨だったけど

今は晴れたんで

土曜ジャブローやりますよー

本日出撃の強化人間は

【ジャックスペード1号】

【クイーンダイヤ4号】

【スペードクラブ6号】

【ブラックジョーカー8号】

のシャッフル同盟(Gガンダム見てね)

もちろん

キングオブハートは

アラキング隊長(わ)

東方不敗マスターアジアは

タイガー少尉(わ)

我が輩は

豚型ガンダムにて

イベリコ代表とすて

どんぐり食います(わ)

新型ホットケーキ

《コロニーレーザー》

発動っ!

強化人間の気分で

ホットケーキの枚数が上下する(わ)

500円で補給するぜっ!

ガンダムファイトしたいなら恋い

シャッフル同盟はぱないぜっ!(わ)

らいりー

らいりー