【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110316154638.jpg

AKB総選挙 「前田が大島からセンター奪還する」と専門家
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1567356&media_id=125

前田氏がセンターをとったら

前にもどっちまう感じすかね?

まあ前も不動のセンターって

バイキング店長が言ってた矢先に

大島氏が逆転しましたが(わ)

他の人事で可能性ある方はいらっしゃるんすかね?

でも【マジすか2】は

前田氏が主役なんすよね?

マジすか見直すと

秋元氏がせくしーだなと(わ)

アラキング隊長や

イマナカ氏は

どこいらへんがいいのか…

コワくて聞けませんがね(わ)





そんなこんなで

ジャブロー定休日す

最近スポーツすることにより

体中の筋肉が

毎晩話しかけて来ます(わ)

きんにくんの気持ち

今一番理解出来るね(わ)

マッサージに行く回数が

激減しました

肺活量に変化が(わ)

体が温まりやすくなてきた(わ)

近日中にループーで

筋肉達の

ご機嫌伺いに行く(わ)

爽やかなヲタクに

なってやる

もうすぐ44歳

2011エイプリル

だが

まだ我が輩には

春は来ない(わ)

春よ恋い

来ればわかるさ

俺の腹筋っ!(わ)

らいりー

らいりー