【札幌ガンダムバー ジャブロー特攻チームG野郎日記】-20090909125807.jpg

B.B.クイーンズ、20周年にして復活
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1513666&media_id=51

復活すごいですねぇ(所さん風に読んで)

近藤さん60歳かぁ(わ)

自分が60歳の時に

またサッカーやるような感じすかね?(わ)

カズさんも60歳未だに現役とかだったらしびれるな(爆笑)

当時はB-ingブームだったから

そのイベント的な一つに

B・Bクイーンズだったような

個人的には

ナイアガラトライアングルでしたか?

復活希望す(わ)

すかしBクイのライブ逝ってみたいな







そんなこんなで

本日木曜ジャブローでござんす

夕べはご指名頂き

久しぶりにお店で楽しいお時間を過ごせました

ダッチ兄さんと

F兄さんに

感謝す

我が輩も

リハビリでまたカウンターに立ちたい気持ちになりました(わ)

さて

本日出撃の強化人間は

【虎を狩る娘・2号】

となっております(わ)

アンチタイガースファンでは決してございませぬので

どうぞご安心を(わ)

また

【プロジェクト・オデッサ】

着々と準備中す

オデッサ戦で

己の魂をぶつけに潜入してみないか?(わ)

血まみれでも感知しないけど恋い

血まみれで感知されなければわかるさ(わ)

ありがとー

らいりー

らいりー