氷像の後戻り出来ないユニコーンガンダムがブルドーザーの体当たりで吹っ飛んだ(わ)ブルドーザーの操縦士を呪う
2/14 0:11

さてこれから除雪なう、一人暮らしの一軒家はツラいわ(わ)
2/14 5:23

昼飯妄想なう(わ)
2/14 14:14

夕べのアラキングとの連携救出劇は見事ですた(わ)
2/14 14:28

バレンタインデーに柳葉魚を貰う(爆笑)
2/14 15:39

バレンタインデーのはずだが肉まんを貰う(爆笑)
2/14 15:40

バレンタインデーだったような気がするが冷凍のお肉を戴く(爆笑)
2/14 15:41

バレンタインデーだろ?ガンプラを戴く(爆笑)
2/14 15:41

何の日だったかな…冷凍うなぎを戴く(わ)
2/14 15:42

も、もう人と会うのがコワい(わ)
2/14 15:44

ジャブロー閉店後にタイガーと2号とでジンギスカンをぺろっと(わ)なまら美味かった
2/15 2:16

3月発売の一番くじガンダム入荷しまっせー
2/15 15:32

朝一番鍋焼きなう(わ)
2/16 9:36

今更ながらバンド名決定(爆笑)
2/17 1:07

『ガンダムバー ジャブロー電磁波クラブ』ポットキャスト版新作配信ちゅー(わ)バレンタインネタ編と強化人間募集中編の二本立てなり(わ)
2/18 1:01

これから千歳空港へ
2/18 8:38

『かみんぐあうと』ってある意味ワザの一種だよね?(わ)
2/18 15:51

夕べはダッチさんと握手っ!(わ)
2/19 14:52

夜中2時間雪かきでカラダ凍る(わ)
2/19 14:53