【札幌ガンダムバー ジャブロー特攻チームG野郎日記】-20110216200005.jpg

シャア声優・池田秀一、30年経過し「シャアは弟」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1505626&media_id=54

声優さんは色々な役をこなされますが

30年同じキャラやると

親族以上の位置になるのですねえ

映画のアイアンマンの社長役も

確かに破天荒な社長なんで

池田さんにピッタリかと

赤い彗星以外の池田さんの役で好きなのは

やはり

銀英伝のケスラー上級大将(わ)

第4期でヒルダの侍女と出逢う回は

なかなか攻守の役がよかった

こんな誠実な男が

傍らに欲しいと考えんヤツはいないだろう(わ)

そこんとこいくと

赤い彗星は

Zでシロッコとハマーンとで

劇場乱戦あたりと

逆シャアで

アムロに負けて

自らの落ち度を話すシーンが

なまら幻滅してしまったから(わ)

originをはやく映像化すて

そのあたりのイメージを

洗い流して欲しい

池田さんの

これからの活躍を期待しとりまするっ!

じーくじおん





そんなこんなで

本日木曜ジャブローす

チョコの支給も順調に進んでおりまするが

今週中にチョコが無くなり次第終了しちゃうので

諸君も悔いのないやうにしちくりたまえ

氷祭りのダメージが残るジャブローチームだが

先週より

ポットキャスト(ネットラジオ)の収録も再開

本日も収録しますが

よかったら潜入前に聴いてね

本日出撃の強化人間は

『ヘビーローテーション2号』

であります(わ)

昨日はタイガー少尉が買ってきたSUBWAYのサンドイッチを

分けてもらえなくて(わ)

何か悲しみに暮れる2号が

ホットケーキかじってました(わ)

タイガー少尉のチープさが

久々に炸裂しております(わ)

はやく大人になってねパパ(わ)

オトナになりたくないなら恋い

オトナなれないならわかるさ

ありがとー

らいりー

らいりー