【札幌ガンダムバー ジャブロー特攻チームG野郎日記】-20110125183929.jpg

KARA「月給1万円」3人が事務所提訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1503011&media_id=42

韓国って物価安いんすかね?

月給1万円で

何日間生活できるのかな?

まあ実家通いで

仕事中はほとんど使う事が無くても

月給1万円かぁ(わ)

最低賃金とかいくらなんすかね?

子供のお小遣いレベル?

携帯代金払え無いよね?(わ)

ディズニーランドに遊びにいけないよね?(わ)

地デジに切り替えられないよね?(わ)

自動車学校に通えないよね?

映画見た後に焼鳥屋で一杯やれないよね?

ガンプラ大人買い出来ないよね?(涙)

事務所とどんな契約してたんかな?(わ)

まあそこんとこ考えると

ジャブローでは

アラキング隊長は

ボランティアだから(わ)

彼女達より

ある意味

『挑戦』

しているワケだが…(わ)





そんなこんなで

本日ジャブロー定休日す

明日からまた

バレンタインデー企画再開す

【アッガイホットケーキ・改】

を注文された諸君に

強化人間から

チョコの支給がっ!

毎日7食限定なんで

チョコゲットしやうぜっ!(わ)

チョコ欲しいなら恋い

チョコもらえばわかるさ

ありがとー

らいりー

らいりー