【札幌ガンダムバー ジャブロー特攻チームG野郎日記】-20081110221625.jpg

男性のハートをわしづかみにするツンデレ発言8パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1477128&media_id=76

あ…

きっとされててもわかりませんから(わ)

自分オタクなんで

ガンダムにツンデレされたら

なんか萌え(わ)

そんな44年目の春

日曜日早朝に

ガンプラ仮組で

満足じゃけー




そんなこんなで

先週もジャブロー潜入、奇襲ありがとうございました

タイガー少尉も

最近ジャブローの奇襲されまくりが

想像出来なかったらしく

ズタボロで帰還すていきました

まだまだ

ニーティストがカラダを蝕んでおる模様

簡単に説明すると

『スラムダンク』での

不良だったみっちゃんが

『バスケがやりたいです』

って帰って来たあとに

あまりにもスタミナがなくなっていて

空き缶さえ握り潰せなくなってた

まさにアレです(爆笑)

すかし

タイガー少尉には

みっちゃんと同じやうに

必殺の

『スリーポイントシュート』

間違いなく持ってますから(わ)

これからの試合見ていてくらさい

次回は宮城りょーたこと

アラキング隊長の復帰戦に

期待大です(爆笑)

無論我が輩の役は

安西せんせーですがね(ニヤリ)

定休日だが恋い

閉まってるけどわかるさ

すんまそーん

らいりー

らいりー