【札幌ガンダムバー ジャブロー特攻チームG野郎日記】-20081008214456.jpg

林家三平と国分佐智子が婚約 明日報告会見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1477464&media_id=54

ついに

二代目三平君にも抜かれました(わ)

国分嬢は女優さんなのですね

女優さんとケコン出来るなんて…

そう言えば兄ちゃんはまだだったかな?

でもまあ

三平君は意外としっかりしてそうだから(わ)

おめでとうございます

札幌に来てくれたら落語見に行きますね




そんなこんなで

昨日の援護射撃計画にご参加ありがとうございました

結局

誰もかすりもしなかったらしいですが(わ)

いやいや

勝負事ってのは

参加する勇気と努力と

勢いのみ(わ)

次回は火曜日らしいので

日本が韓国に勝てば

決勝あたりで援護射撃計画再開かと

諸君の祈りが

ドーハの地で

また悲劇を生まない事を

切に祈る(わ)

そんな感じで

本日土曜ジャブローです

週末ですが

お給料前なので

スタンプ2倍です

恐縮です(わ)

本日出撃の強化人間は

『1号』

『6号』

『7号』

と魅惑のチキンルームとなっております(わ)

ディズニーランド行った方々しかわからないネタですみません(わ)

実はこのスリートップでの

出撃はチェリーです(わ)

全員がFW気味なんで

守る気なんて

さらさら御座いませんから(わ)

パンツのゴム締め直して

潜入、奇襲されたし(わ)

攻撃されたいなら恋い

攻撃されたらわかるさ

ありがとー

らいりー

らいりー