「きれい系」と「かわいい系」、どっちがいい?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1408408&media_id=116

『キレい系』だと

手をだしづらいですが(わ)

『可愛い系』だと

可愛がり指導と称して

手を出しやすいかな?(わ)


と言うわけで

『可愛い系』が好き(わ)

理屈じゃあないのよ

プレイスタイルが全てだと

思いませんか?お客さん?






そんな感じで

久しぶりに24時前に帰宅し

SUBWAYのサンドを頬張り

間もなく寝るす

無論

水曜日ジャブローは

明日19時半から営業するよ

今日は

夕方打ち合わせ後に

まんだらけ札幌店に寄ったら

アラキング隊長が

案の定気持ち悪いくらいの物色中で(わ)

近くまで寄っても

まったく気がつかないから

ちょっとぶつかったら

『すみません、アラキングです…』

と目を合わさずに誤られ(わ)

わが輩と確認されるのに

更に数秒かかりました(わ)

馬鹿やろうっ!

そんな身のこなしでは

ジャブローでやっていけんぞっ!(わ)

まあ

あまりやる気は無いだろうがな(わ)

らいりー

らいりー