昨日のバス旅行 | グダグダムクブログ

昨日のバス旅行

昨日は、オヤジと母さんとじいちゃんとばあちゃんとでバス旅に行きました
 
 
バス旅行なんで
日帰り旅行でした
 
主な目的は昼ご飯を食べに行く
って内容です
 
 
えーとですね
まず、間人のカニを食べに行きました
行った場所は、炭平って場所で
ここは旅館でして
凄く美味しくいただきました
 
カニは、甘くてむっちゃおいしいし
他の海鮮は、プリプリでおいしいし
申し分が全くないお料理でした
 
俺の人生がこんなに甘いわけがない-120114_1128~01.jpg
↑これが食べたご飯です
内容は
・生のカニ一杯
・かにさし
・ゆでカニ
・甘エビの刺身
・寒ブリの刺身
・ホタテの刺身
・カニのしゃぶしゃぶ
・果物
 
ここでは、カニを炭火焼きにして焼きガニにして食べました
普通の焼きガニと違って、むっちゃ香ばしくておいしかったです
 
 
 
今この文読んでて思ったけど
むっちゃとおいしかったとうまかったがいっぱいならんでるな…
まぁ、いいか
 
こんぐらいにしとこっと
それでは~