今日の収穫! | 気楽に自由に!

気楽に自由に!

このブログは、フリーダムにゲームのことや日常などを書いていこうとおもいます! 

昨日は同窓会でお金使うだろーなーと思いましたが酔い潰れて一次会の2000円ぐらいしか使わなかった(>_<)

そんなこともあり今日は午前は寝ていました(笑)
昨日使わなかった分アニメイトとゲーセン使うぞ~ってな感じで復活したとこで町田に行きましたw

祝日ってこともありゲーセンが混んでいたw
そこで忍ちゃんがあったので獲りましたb
ありゃりゃぎさんは獲らなかった(笑)

セイバーも欲しかったけどこれは獲れないと判断したのでやめましたw秋葉で獲れ安いのがあれば獲りたいw
白猫のフィギュアも欲しいw

そしてアニメイトへ!
欲しいCDを買いFateの本も欲しかったので購入!
中二のCDはオープニングだけ買おうと思ったけどエンディングも買うとCDケースの特典が貰えるということなので買っちゃった(^O^)

帰りにアマゾンで頼んだまどマギカレンダーの支払いを済ませましたw
早く来ないかな~