令和最初の更新 | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

皆様、大変お久しぶりすぎて禿げそうです()

 

約2年ぐらい更新途切れてましたが、生きてました。

更新してない間、たくさんのことを経験させていただきました。

 

実際に編集作業してるパソコンも奮発してiMacにしてキーボードは(なぜか)

RazerのBlack Widowにして少し満足ですw

 

さてさて、これからの更新分に関しての情報ですが、自転車やゲームに関しての更新にしていこうかと思っています。

いろんなことをさせていただき経験してきて、皆さんに話したいことがたくさんあるので

楽しみにしていただければなと思っています。

 

 

 

それでは次回の更新でお会いしましょう。。。

 

 

それでは!!!!!