祝・高校卒業!!!!! | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、お久しぶりです。今日は神奈川県のほとんどの公立高校は卒業式でした(多分)。自分も無事に卒業できて、来月からは新社会人として生活することとなります。もしかしたら、今月いっぱいでこのブログを閉鎖するかもしれませぬ(´・ω・`)その可能性は否定できませんが念の為お伝えしておきます。
 さて、本日はこの辺にして、ほんの少しだけ余韻に浸っておきますwというのは冗談で旧友と折角の休日なので遊んできますwww
                       それでは!!