経験値稼ぎという名のただの周回ゲームw | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、初めて経験値2倍クエスト周回しまくってランクを5上げて来ました。
 さて、今日は、昨日鑑賞して来たアニメの感動とやらをやっていきますかね( _ω_)
 昨日は、さくら荘のペットな彼女たちを最終話までイッキ見してきました。総時間6時間、いやー、初めて1話から最終話までぶっ続けで見て来ましたwちなみに休憩なしです。
 さて、感想からいきますけど、期待はしないでください。語彙力皆無ですからw

 まぁ、ラノベの方で、最終巻まで読破しているので、最終話があの形で終わってしまったのが、少し残念ですが、話の切り替わり具合が卒業式でちょうどいいですもんねw
 このアニメで泣いた人はいますかね。。。多分俺だけでしょうけど・・・

さて、次は何のアニメ鑑賞会をしましょうかしら。お勧めがありましたら、Twitterのほうかこの記事にコメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

よし、キリいいし今日はこんくらいにしておきます。
 あ、先にお伝えしておきますが、今月の下旬あたりは私の個人的な都合により、更新はストップさせていただきます。本当に申し訳ありません。
 それまでの間は過去の記事をご覧になってください。
                      それでは!!