(´・ω・)フムゥ……ヤバイナァ、ドウシヨウ(汗) | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

皆様、本当にお久しぶりでございます。

 

えぇ、まずは、謝罪のほうから。大変長らくお待たせしました。待っていた皆さま(どうせいないと思うけどww)、本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

さて、なぜ私が2か月も更新していなかったかいうと、

 1.忘れていた

 1.今の時期は受験に大きく響いてくる季節なので、一時的に

  遠ざかっていました。なので、このようなことが起きてしまいました。

 2.めんどくさかった。

 2.自分は、正直に高校3年生ながら、皆様の予想をはるかに

  超えるほど多忙で、しかも休日からアルバイトを始めてしまった

  ので、自分の時間が全くと言いていいほど時間が取れません

  でした。

 

 

以上が今頭の中で浮かんでいる内容をピックアップしたものになります。

 

えぇ、私のTwitterのアカウントのほうには、「しばらく休止します。」

と書いてあったので、ちょっとあとで書き直してきたいと思います。

 

とまぁ、前回の記事の最後のほうに告知した内容と違う内容でお送りしました。本当に申し訳ありませんでした。次回から、意識しながら更新していきたいと思いますので、お付き合いくださいませ。

 

            それでは!!!!!!

 

 

     ……………………次回は、ゲームレビューできるかな?

     新作も買わないとな。