電車で座るのがキツくなってきた17歳の私 | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

はい、皆さん、お久しぶりです。

 

今回はコチラッ!

 

 

第44回やまきた桜まつりソーラン山北よさこいフェスティバル2017のボランティアに参加させていただきました。私は今回が初めての参加だったので、右も左も分からぬ状態でアタフタw

 

この日はあいにくの雨(泣)

演者の皆さんは物凄く寒そうでした(可哀想に····)。

 

プログラムを見ていく中で私が「オォッ」って思ったのが、祭勇鬼と書いて「さいゆうき」というグループです。

 

このグループの説明文を全文書かせていただきます。

 

「こんにちは。祭勇鬼です。去年のソーランフェスティバルに感動して、チームを結成しました。山北初の男子チームにファミリーの応援を加えて山北町を盛り上げたいと思いますのでよろしくお願いします。」

 

という文ですが、代表の方は物凄い好奇心に溢れた方だなぁ、と思いました。実際に演技を拝見したのですが、圧巻の一言。ただただスゴい!

 

このようなチームが地方を活性化するのではないでしょうか。。。

 

ちなみに、このお祭りに私の地元であるチームも参加していて、そのなかに私と同じ中学の友達も居ましたwwwなんという偶然w

 

来年も機会があったら、参加させていただきます。

 

そいうことで今回はここら辺で。次回もお楽しみに!

 

            それでは!!!!!