GW後半戦

 

愛娘を連れて

♨温泉キャンプ♨

 

九重グリーンパーク 泉水キャンプ村

標高878mの避暑地キャンプ場

超大容量キャンプ場にも関わらず、さすがに満員^^;

 

テント1張り+車両1台 2,100

タープ 300円

 

<入村料>

大人 400円 小学生~高校生 300円 小学生未満 100円

 

<チェックイン~チェックアウト>

13:00~翌10時

 

まずはいつもの場所で仕込み♪

 

13時チェックインなので1時間前に到着するも

既にゲート前に車列が。。。。

ただ、既にチェックイン開始済み^^;

まずは場内を一周するも

どこもかなりの数のテントが既に張られてる状態^^;

 

私一人であれば違った選択をしていたものの

愛娘のことを考慮し

トイレ&今回の最大目的に露天風呂近くに設営

ただ、電柱が目に入るのと。。。。

後々後悔することになるが

温泉を行き来する満員御礼のキャンパー達が

フリーサイトなので已む無しも

サイトの近くを全くの遠慮なく

縦横無尽に通りまくります^^;

男風呂

洗い場はないのでつかるのみ

(娘に撮影してもらった)

女風呂

男風呂よりかなり狭め

愛娘は結局はチェックアウトまで7回入って

満足してたので

まあ、よしとしよう

 

18時になったので

泊まれる居酒屋OPEN

愛娘は大好物の

豚バラ&塩タン

 

それにしても

非常に騒がしい場所に設営してしまったことを後悔^^;

翌9時まで入浴可能の露天風呂に向かう方々が

夜中遅くまで途切れることはなかった

しかも

臨テントから爆音いびきが気になりちょくちょく目覚めることに^^;

 

結局3時半に気になりすぎて再び寝入れず
断念

 

超早朝入浴

(さすがに貸し切り)

爆音を聞きながらモーニングコーヒー^^;

愛娘もあまりにもの獣音だったので

「まさか、おとん!?」

と思って開けて確認したよ^^;

 

同様に何度も目覚めたようで早朝入浴宣言をしてたのに

7時半まで寝てました

平日の空いた時に訪れるには

安いし

広くてサイト選択肢は一杯あるし

ゴミの回収はしてくれるし

何と言っても入り放題の温泉あるし

ええキャンプ場だと思いますが

キャンプ場を出た瞬間に愛娘が

「おとん、もうこのキャンプ場は来んやろ(笑)!?」

って

突っ込んできました^^;

 

顔?態度?に出てたんやろか。。。

反省^^;