先週のリベンジ

四本堂公園キャンプ場

 

さてさてどうか

ま、

逸る気持ちを抑えつつ

まずは恒例の

らりるれろ

安定の激旨さ

 

今回も勿論

いつもの場所

 

いたつきに 三年こもりて 死にもせず 又命ありて 見る桜かな

そうそう!

これ!

これ!

こうやがな

今回は地べたスタイル♪

痛恨のテーブル忘れ^^;

奇跡的に途中で気がついて

ワークマンで購入

癒やされる♡

 

「見わたせば、春日の野辺に 霞立ち 咲きにほへるは桜花かも

まじ

癒やされる

幸せ♡

愛娘に

これを見せてやりたかった(T_T)

先週から韓国の友達のところへ

1週間

遊びに行って

おらん

LINEで見せたところ

「来年また連れてって!」

連れていきますがな

どこへでも

 

ちょっと

おっ散歩

 桜咲くころ 感情は 静かならず 亡き人亡き犬亡き小鳥たち 

散ればこそ いとど桜は めでたけれ 浮き世になにか 久しかるべき

さくら花 幾春かけて 老いゆかん 身に水流の 音ひびくなり

さてと

そろそろ泊まれる居酒屋OPENの時間

 

今日は玉ちゃんからもらってこの日のために冷やし続けてきた

AREがメイン♪

無風で心地良い気候♪

義父からもらった寒山水♡

ARE

前菜は

鶏刺し2種

家から仕込んできた「ホタテ塩麹漬け」

メインの

ARE

♡牡蠣アヒージョ♡

 

はい!優勝!!

 

花見にと 群れつつ人の 来るのみぞ あたら桜の とがにはありける

 願わくば 花の下にて 春死なむ その如月の 望月の頃

あしひきの 山桜花 日並べて かく咲きたらば いと恋ひめやも

夜中に足跡が聞こえて目覚めた

なんかめちゃめちゃ気持ち悪かった^^;

 

ハッピーバースディ俺

 

モーニングコーヒー

一緒に食べようと思って昨日買ってた

「らりるれろのベーコンエッグサンド」

ない^^;

あの 気持ちの悪い足音。。。。

 

狐くん?狸くん?イタチくん?

(昨昼見かけた)猫ちゃん??

 

やられた^^;

 

なんで、インナーテントの中にちゃんよなおしとかんかってん

俺^^;

 

昔がこういうミスは決してへせんタイプやったのに

年々

こんな面が出てきてる(T_T)

 

楽しみにしとったのに。。。。

桜ばな いのち一(いっ)ぱいに 咲くからに 生命(いのち)をかけて わが眺めたり

いやはてに 鬱金(うこん)ざくらの かなしみの ちりそめぬれば 五月はきたる

いざ子ども 山べにゆかむ 桜見に 明日ともいはば 散りもこそせめ

キャンプには寂しさがある

寂しさがあるらこそ

次のキャンプが楽しみになる


寂しさも楽しむ


今年もありがとう!!

来年もまた必ず来ます♪