007 ロシアより愛を込めて | GanDaの不定期更新ブログ

007 ロシアより愛を込めて

今日は外出していて英雄をしていなかったので

俺の興味のあることでも書きますね


最近PSPにハマっている自分ですが

そろそろ持っていたソフトも飽きてきたので何かいいソフトないかな~と探していたら

007

ありました~

分かりづらいですが、007です

自分の中では007といったら、一人称視点だというイメージがあったのですが

今作では三人称視点みたいです

分かりやすくいうと一人称はキャラの視点

三人称はキャラを後ろから見ているような視点

というわけです

しかもPSPならではの通信対戦ができます、最大6人だそうです

これは楽しそうなので、友人らと一緒に買おうかと思います

皆さんもかってみては?