書くことないです | GanDaの不定期更新ブログ

書くことないです

はっきりいって書くことがないです

英雄はやっているんですが

それといって目立ったことはないです


強いて言えば、狩り場に横殴りする人が多いことですね

こっちがやってしまったときも一応謝ってはいるのですが

返事がないんです

それに、向こうがやったときに注意をしても返事がありません

返事があっても、やはり屁理屈を並べて避けてましたね

この間は外人の振りをしてその場を逃げようとしてる人もいました


はっきりいってマナー悪すぎですね

こういう人がいるとやる気を削がれます


それにこのゲーム、PTって組んだほうがいいのでしょうか

PT組んだら人数分だけ経験値が分割されて、少しだけ+αがつくようなものですから

ソロのほうがウマイです

もうすこしPT組んだときのメリットを増やしてほしいです



いろいろと愚痴りましたが、こんなところで愚痴っても

何にもならないですねw