ちとのenjoy LIFE
久しぶりです~
最近は忙しくて忙しくて
4月5月はほぼ休みなしです
今日はGW初日な事もあり
東武にカヤマユウゾウさんが来る事もあり
大賑わいです!
最近あった事と言えば、
今月に彼とめでたく3年迎えた事と
お金おろす時に
ハプニングがあったくらいかな

これお札100枚

生活費やら支払いで
10万おろそうとしたら
全部千円札で出てきちゃった(^^)
これからはボチボチ更新します~
今日のご飯は
こちらで~す
(たいしたことないけど出しちゃう)

彼のご要望のステーキ
それにツナと小松菜あえに
白菜のミルクコンソメスープ
つい先日
彼の実家に遊び行って
お米やら野菜やらたくさん頂いて
痛まないように消費に追われてます
今日のご飯も
小松菜、もやし、大根、玉葱、白菜使ってるます~
あ!そういえば
今彼は、痔に悩んでます!笑
1週間くらい痛い痛い言うから
今日、肛門科(笑)行ったら
痔ろうでした笑
切開してもらって薬もらって
痛みもなくなってきた彼は
お尻を先生方に見られたのが
だいぶショックなようでした笑
皆さんも痔には気をつけてください
今日寒いね~

寒い日は鍋に限りますなあ

特に鍋大好きな私は
週一でお鍋です(^-^)/
チゲ→キムチ→ちゃんこ→ちゃんこの感じ
そんな今日の私んちの鍋は
もつ鍋




盛り付けぐっちゃー
白もつがスーパーで安かったのでたくさん買って
小分けに冷凍しようとしたら
超くさいっっ
もつくっせー
思わずおえってなったよ
たぶんわかる人はわかる!!

