久しぶりです~


最近は忙しくて忙しくて
4月5月はほぼ休みなしです


今日はGW初日な事もあり
東武にカヤマユウゾウさんが来る事もあり
大賑わいです!


最近あった事と言えば、
今月に彼とめでたく3年迎えた事と


お金おろす時に
ハプニングがあったくらいかな








ちとのenjoy LIFE-2011031510410000.jpg


これお札100枚ドキドキ


生活費やら支払いで
10万おろそうとしたら
全部千円札で出てきちゃった(^^)


これからはボチボチ更新します~




今日のご飯は
こちらで~す
(たいしたことないけど出しちゃう)


ちとのenjoy LIFE-2010121420410000.jpg


彼のご要望のステーキ
それにツナと小松菜あえに
白菜のミルクコンソメスープ


つい先日
彼の実家に遊び行って
お米やら野菜やらたくさん頂いて
痛まないように消費に追われてます


今日のご飯も
小松菜、もやし、大根、玉葱、白菜使ってるます~







あ!そういえば
今彼は、痔に悩んでます!笑
1週間くらい痛い痛い言うから
今日、肛門科(笑)行ったら
痔ろうでした笑


切開してもらって薬もらって
痛みもなくなってきた彼は
お尻を先生方に見られたのが
だいぶショックなようでした笑


皆さんも痔には気をつけてください




今日寒いね~雪


寒い日は鍋に限りますなあドキドキ
特に鍋大好きな私は
週一でお鍋です(^-^)/


チゲ→キムチ→ちゃんこ→ちゃんこの感じ


そんな今日の私んちの鍋は


もつ鍋ドキドキドキドキドキドキ


ちとのenjoy LIFE-2010120921370000.jpg


盛り付けぐっちゃー


白もつがスーパーで安かったのでたくさん買って
小分けに冷凍しようとしたら





超くさいっっ




もつくっせー




思わずおえってなったよ


たぶんわかる人はわかる!!