チャプター徳島第3戦イマカツcup | マッキーマジック

チャプター徳島第3戦イマカツcup


チャプター徳島第3戦イマカツcup終了です。



優勝は、蓮生選手!!!

久しぶりの旧吉だったみたいですが、3295gを叩き出し見事優勝となりました。
おめでとうございます(o≧▽゜)o


試合後、エコリーダー講習会も開催!

15分程度でしたが、魚の生態、気象、水質、環境問題、などをお話しさせて頂きました。




エコリーダー資格は、チャプター選手、更に一般の方々も受けられる試験となっております。

気になる方は是非JB/NBC公式HPから「日本釣り環境保全連盟」のサイトをご覧下さい。



参加者の皆さんお疲れ様でした!

次回はいよいよ最終戦、ビンゴ大会も有りますので沢山のご参加お待ちしております。