クレイジージャーニー! | マッキーマジック

クレイジージャーニー!

おはようございます。


今日は、雨です!
今は、曇りです!



夕方からの勤務まで、家でボーッとしているところ・・・。

いつも釣り関連の話しばかりなので、今回は僕オススメのTV番組でも紹介してみようかなってことで!


放送開始からずーっと、ハマって見ている番組なんですよねぇ~。

その、番組はコチラ↓



「クレイジージャーニー」

毎週木曜    深夜0:10~(TBS)



いろいろな分野の鉄人、超人、変人が出ている番組!

日本そして世界には、いろんな人がいるんだなぁ~なんて思っちゃいます。

どの分野も極めた人って言うのは、やっぱり変態になって行くんですね~。


ある意味、バスプロもそうだったりして!



次回は、2月23日深夜0時11分から放送見たいです。

今回は、岩壁攻める無謀なクライマーが出るらしいですよ!




まだ、見たことがない人は是非見てくださいね~!(≧▽≦)