チャプター愛媛第3戦in野村ダム | マッキーマジック

チャプター愛媛第3戦in野村ダム

マッキーマジック-20130721_141734.jpg
 
 
今回は、チャプター愛媛第3戦in野村ダムに参加して来ました!
 
 
 
前日プラから入った今大会。
 
しかしながら、プラの感触は悪くかなり難しい試合になりそうな感じでした(>_<)
 
 
そんな中でも、クリーク最奥に大型のバスが見えていることと、カレントがあたるストラクチャーにバスがついている事が解りました。
 
 
 
試合が始まると、クリークのサイトフィッシングからスタートし、日中はカレントがあたるストラクチャーをテキサスリグで丁寧に狙って行きまさた!
 
 
サイトでは、ミスが連発してしまいバスをキャッチする事が出来ませんでしたが、カレントがあたるストラクチャー狙いでは、ある程度のバスをキャッチする事が出来ました(^_^)v
 
 
 
結果、2428g ! 
 
 
8位で試合を終えました。
 
 
 
 
今回はミスが目立ってしまったので、次回は一本一本きっちりととっていきたいと思います。
 
 
 
 
 
  
【MAKINOガイドサービス】
 
8月ガイド予約受付中(^o^)v
 
旧吉野川&早明浦ダム
 
 
一名・・・・28,000円
 
二名・・・・30,000円
 
 
予約方法はコチラから↓
 
www.testers.jp/