寒さに負けず{{(>_<;)}} | マッキーマジック

寒さに負けず{{(>_<;)}}

マッキーマジック-111223_143320.jpg
 
 
おはようございま~~す(゜▽゜)/
 
寒さがますなか、皆さんどうお過ごしでしょうか?
 
12月も下旬に入り、今年も残りわずかとなって来ました!(>_<)
 
 
僕はと言うと少し前に腰を痛めてしまい、ただ今コルセットでガチガチな状態です(泣)
 
 
まだ少し痛いです( ̄▽ ̄;)
 
 
そんな状態ですが欲望にかられて釣りに行って来ました。
 
 
 
身も心も冷え切り、天をあおいだ瞬間ようやく食って来ました。(-.-;)
 
ノーフィッシュになりそうで危なかったです。
 
 
皆さんも寒いですが価値ある1本を狙いに行きましょう(☆_☆)
 
 
 
 
 
・・・・・・【MAKINOガイドサービス】・・・・・・
 
2月ガイド予約受付中(^O^)/
 
 
旧吉野川&早明浦ダム
 
一人・・・28,000円
 
二人・・・30,000円
 
 
 
※タックルやライフジャケットなどの貸し出しも無料でしています。
 
興味のある方(^_^)こちらへアクセスしてみてください!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://first-contact.at.webry.info/