ふと、立ち寄った雑貨屋さん。
少しだけデパコスも売ってるようなとこで、
雑貨と化粧品関係の比率が50:50みたいなとこ。

掘り出し物発見!!

シュウウエムラのアイシャドウ。

見ての通り、お色は…

まっしろ。

ラメもパールも何にもない真っ白す!
これはMy favoriteコスメさ。(なぜ英語)

最初、先生よりこれが私に似合うと言われて、

「こ、これっ?!この片栗粉みたいのが?!
 ホンマにワシに似合うんけ…??」

と思ってしまったよ…笑
アイシャドー=ラメラメ、ド派手 と思ってたから。

つけてみるとあら不思議、ナチュラルにスーッと自分の顔に馴染んでいくんです!

これが、まさかの半額だったんじゃ〜!!🎶
思わず二個買いました笑
恐らく、在庫処分品だったんだろうけど超ラッキーです。

コロナ騒ぎで人混みを避ける為、積極的にショッピングモールに行けないのでありがたい限りです。
まさに、犬も歩けば棒に当たる!🐕
(※このことわざは、いい場合にも使うそうです)


そういえば、今朝リード付けてない犬を見た!
たまにリード付けずに散歩する人いるから、まぁ大丈夫かなって思って車を走らせたんだけど、
その後飼い主さん現れたんかなぁ…?

にしても、可愛いワンちゃんだった。
ソフトバンクのお父さん犬みたいな🐕
冬毛もこもこで可愛かったです。

明日、もし近所を彷徨っていたら保護しよう。
うん、そうしよう。