「浅田真央サンクスツアー」NEWグッズのお知らせ | カラフルめがね

カラフルめがね

イラストレーターいわにしまゆみのブログです。
主にイラストのことを発信、あと、インパの記録w

子どもから大人まで笑顔になれるような、日常に楽しさや幸せを届けられる作品づくりを目指しています。

平成最後の更新かも?!笑!いわにしですニコニコ乙女のトキメキ

 

本日から5月6日(月、祝日)まで

「美しき氷上の妖精 浅田真央展」in 千葉県柏市

柏高島屋ステーションモールで開催中です!

 

サンクスツアー の乙女のトキメキフォトブック乙女のトキメキまで発売されてるとか!!目乙女のトキメキ

入場は無料ですので、ぜひぜひ、会場にいらしてくださいね〜!真央展限定グッズも引き続き置いて頂いておりますおねがいピンクハート私もまた観たい。。!どこでもドア🚪があればなぁ、、真顔

 

そして、浅田真央サンクスツアー もいよいよ令和時代へ突入です(笑)!

先日の香川公演から、NEWグッズが加わっております!お知らせが遅くなりすみません笑い泣き

サンクスツアー は、何度観ても楽しめるようにと、演技や衣装にも少しずつ変化や進化が見られますよね!グッズも新しいものが追加されたりと、いろんなところで常に新鮮なのですキョロキョロ乙女のトキメキ

 

以前パンフレット用に、演目の衣装を全て描かせて頂いたのですが、こちらもグッズになりました!わーい!爆  笑乙女のトキメキ(パンフレットの衣装イラストには、真央ちゃん、衣装デザイナーさん、ヘアメイクさんの解説やコメントが添えられていますグッキラキラ

衣装2018年から少しづつ進化してますよね!

現時点は、躍るリッツもまた変わってるみたいで!!

もう更新がすんごいよ!!!すごいよ!真央さん!キョロキョロ100点

 

今回加わったイラスト入りグッズは、

2019年バージョンのマグカップコーヒー遥姫まじかるクラウンが加わってますね!

そして、メーカーは「ノリタケ食器 様」です!

良質なお品物ですので、すごく軽くて印刷も細かいところまで再現していただきました!

めちゃくちゃ感謝です爆  笑乙女のトキメキ

Noritake!!!!コーヒー

渚ちゃん、無良くん、真央ちゃん、遥ちゃん

 星くん、マラちゃん、エルニくん

りさちゃん、誠也くん、まりちゃん!

(呼び方馴れ馴れしいwwこれ、ご本人様達を前にしたら緊張して言えないやつww) 

 

クリアファイルは3枚組です!

 無良くんの「鐘」真央ちゃんの「躍るリッツの夜」そして、メンバーと全衣装イラスト!

 

パンフレットや、ロゴグッズも引き続きどうぞよろしくお願い致しますー!

 

黒のマフラータオルも可愛いですよね!

(すみませんお写真拝借)

 

なんてゆうか、白にも黒にも合うように、なってますよね!!(自画自賛 笑)

 

男性の方も気兼ねなく使ってくださいね!たくさんの方に使って頂けましたら嬉しいです!

 

そんなわけで、次回公演は

 

岩手県 みちのくコカ・コーラボトリングリンク
2019年5月3日(金)、4日(土)、5日(日)
http://maotour.jp
ぜひぜひお楽しみくださいませ〜ラブ拍手拍手ラブラブラブラブ