6/22 ザ マカダミアナッツLIVE | 岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

日本酒はおもしろい。そしておいしい。
株式会社 元朝 代表取締役にして、ラジオパーソナリティーてらぴょん流の日本酒・時々焼酎のブログです。

早々にチケット完売のこのライブ。スゴイなぁ。と思っていました。

あの人のライブの次に完売が早い!

開場とともに驚いたのが

女だらけの音楽ライブだったこと!

 

男は僕とベーシストの方と、お客さんで2人の4人しかいない!

 

こんな事は初めてでした。そして、

ほぼ初めてのお客さんと言うのも初めてでした。

色んな小道具が出てきます。悪魔のカチューシャ。で、曲が終わるとともに

三宅さんが

 

撤収!

 

といってソソクサと片付ける。これがなんともユーモラス。

 

 

三線も登場。沖縄の歌が始まると後ろの席の人たちが三板を持って踊り出す。

 

ピアノも登場!皆が知ってるあの歌をみんなで歌う。

 

ええやないか!

何とアットホームなライブなんだ!!

 

ということで、

バチッとキメてる栄子ちゃんの写真で記事を締めときます。