イベントも次々と | 岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

日本酒はおもしろい。そしておいしい。
株式会社 元朝 代表取締役にして、ラジオパーソナリティーてらぴょん流の日本酒・時々焼酎のブログです。

大阪産芋焼酎 阿呆解発プロジェクトクラウドファンディングに

ホンマたくさんのご支援ありがとうございました。リターン出荷もほぼ終え、

5月からの休みはすべて営業に使って休みなしでしたが、

代議士なら忘れてたって、何だって構わない報告書も一応期限までに送信。

GMTを作った際の補助金がどのように事業に貢献しているのか。を

毎年報告せねばなりませんが、またこれ、あれ出せこれ出せの電話ばっかり掛かってきそうな感じですが、

ま、取り敢えず期限内には提出したんだからよしとしよう。

 

そんな中

 

いわゆる士業のセンセを招いてのイベントをやったらどう?というある方のご意見を参考に

こんなイベントをやってみることにしました。

このGMT発幸研究所を作るに当たり、補助金獲得までお世話になり、

さらに大阪産芋焼酎 阿呆 開発プロジェクトのフィクサー(言うたら怒られるかな?)

Mr.Kこと中小企業診断士 

貴多野秀史さんと腹を割って話したら色んな化学反応が起きるかもしれない@GMT発幸研究所

と言うイベントをやってみようと思います。また新しい何かが生まれるかもしれませんよ。ホンマに。