5/5のハピモニは | 岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

日本酒はおもしろい。そしておいしい。
株式会社 元朝 代表取締役にして、ラジオパーソナリティーてらぴょん流の日本酒・時々焼酎のブログです。

今日の担当ラジオ番組

HAPPY MORNING KISHIWADA SUNDAY  VERSIONは

ゲストにオオサカポテト代表 渡邊博文さんをお迎えしまして
現在実施中のクラウドファンディング
大阪芋焼酎 阿呆 開発プロジェクトの話題をお話頂きました。

この焼酎開発プロジェクトの焼酎プロデュースが私、てらぴょんです。

焼酎が出来るまでは過去の記事を参照下さい。

結局ラジオの際に撮った写真がこれしかなくて。

いつもは記念撮影的なんやるんですが、諸事情ございまして。

なんせ二人ともケータイをポチポチしてました。

 

 

こちらのクラファン関連で。番組前・途中・終わりでも

「支援したで~」のメッセージが。

ありがとうございます。

彼らオオサカポテトの活動が、ますます注目されて嬉しいし、彼と話をしていて

飽きないんですよね。番組終わりに飯を食い、茶も飲みましたが

酒業界を知らないだけに、逆に話を聞いていると新鮮で、まぁ20年も酒屋やってて

固まっていないと思い込んでいる自分の思考回路の固さを改めて実感したり、

「それは無理だろ」と思う事もドンドン言ってくれるのが楽しい。

で、ここで

重大発表その1

 

この焼酎・クラファンについてのお話を

関西ナンバー1ナレーター 畑中ふうさんとインスタライブが決定!

インスタアカウントhirofumi_osakapotato

で開催します。農業と焼酎のいい関係のお話をエエ声のふうさんと

それなりの声の二人で焼酎飲みながらテンション高めでお届けしますので

是非是非ご視聴下さい。それぞれのアカウントをフォローいただけるともっと嬉しい。

畑中ふうさんアカウント fuu.hatanaka

寺田アカウント attchan0073

 

その1があると言う事はその2もあると言うことだろうなぁ。なんて。