大阪芋焼酎 阿呆が出来るまで その3 ~Ambitious~ | 岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

岸和田酔処 てらぴょん酒ブログ

日本酒はおもしろい。そしておいしい。
株式会社 元朝 代表取締役にして、ラジオパーソナリティーてらぴょん流の日本酒・時々焼酎のブログです。

 

Mr.Kはやはり知っていた。元の仕事が結構デカイ物も作っていたので運送業者をすぐに

手配出来た。と思っていた。

この袋も手配出来た。と思っていたら、運送業者もこの袋も、

最終的にはパートナーの渡辺くんが

伝手を探してきたんだと言う。Mr.Kがそう言っていました。

 

芋を送る準備は整った。我々も宮崎へ芋とともにGO!

桃飛行機でやってきた。今までにも宮崎には来た事があるが、空港からレンタカー移動しかしたことが無く、

まぁ言うても空港なんやからさ。電車あるやろと思ってたら

げっ。

 

電車あれへんがな。

で、一個向こうの田吉と言う駅が乗り継ぎ駅で、ここは支線なんだな。まぁ仕方ないと思っていたら

駅についたら。まぁそこそこの駅を想像していたら

げっ

次の電車まで40分待ち(;一_一)

ゆらり揺られて今日のお宿の青島駅に。6つくらいしか駅離れてないのに

実に2時間半くらいかかった。

ま、取り敢えず温泉。

ジャイアンツがキャンプの時に泊まるホテルだったみたいで、こういう写真がいっぱい飾ってあった。

夜は焼き鳥に焼酎やろ!これ一択やろ。始発に乗らねば間にあわんけど

間にあえばエエのや。間にあえば。焼酎に焼鳥。サイコーの取り合わせやろっ!

渇きを感じた唇に なくしちゃいけない叫びがある!

宮崎の夜を独り堪能。

 

はい。仕事キッチリ。始発前の青島駅です。ただ駅にどうやって入るのかがすごーく分かりにくい駅でした。

朝日がエエ感じ。仕込みがうまくいく予感です。