先週の事。たまにはいつもと違うお店へ〜って事で盛岡のアネックス川徳へ。

食品売り場を見ていると、ある1画が本棚ならぬレトルトカレー棚カレーカレーカレー

全国各地のおもしろカレーがあって、ついつい見ちゃう。ご当地ものって楽しいよね



さて、おととい。

大好きな人たちに逢うため田舎っぺ東京に到着。


いつも私を助けてくれる方に、早速東京駅からお世話になりつつ、迷子にならぬようビタっと貼りつき歩く。。。東京すんごく暑い🥵暑すぎよ。風もあるけど暑いわ〜晴れバテそう〜と思いながら歩いていると、

「お昼どうする?」

「う~んと👀あそこがいいかなぁ」


入店。



えええっー!!この前川徳で買おうと思ってやめたカレー屋さんやん!!レトルト買う前に、本店来たがな!そんなことあるー!?嬉しー💕


翌日もシンクロが起こるのであった…つづく



みんなもハッピーでありますように💕