こんにちは〜(^O^)

厳しい残暑のなか三連休が始まりましたね。
昨日の大阪は猛暑日にはなりませんでしたが、今日は猛暑日になりそうなアッチち〜♪です(^_^;)
ただ、午後に入ると雲が多くなってきたので、夕方あたりに雷ゴロゴロ♪ザーザー降りがあるかも?

さて!
いつものように連休は関係「な・し・よ」のオッチャン(笑)
午前中から来客があったので、朝も早よからオフィスで仕事しておまっ(^_^)v

※※※※※※※
★9日(月)に撮ったぶんです★
この日は市民病院さんでの「てやんでぇ、病院でぇ〜」(^^ゞ
午前6時過ぎに膳所駅で発生した人身事故のため、一時運転見合わせになったものの、採血や診察が「な・し・よ」だったので、午前11時からの造影剤CT検査に間に合うようにゆっくりと自宅を出発進行〜♪したため、列車さんはちょこっとだけ遅延していましたが、阪急電車さんへの振替輸送を利用せずに行けました(^_^)v
うっすら生駒山さんをカシャッ♪して・・・

青空の下の貨物ターミナルに機関車くんの姿は「な・し・よ」(^^ゞ

ちょこっと時間のかかった検査が終わり、会計を済ませてオフィスへ。
検査の結果がわかるのは、次回診察日の20日だわさ。
ちょこっと間隔が空いておまっ(^^ゞ
行きしなに比べると雲の出始めたお昼時の貨物ターミナル。
んっ!
よぉ〜く見てみると・・・

みんな大好きヨくんの姿が!

ホームに列車さんが入線してくる直前に、試運転ちゅ〜のキャラ押し桃くん321号機をムービー♪したよ〜(^O^)

扉の窓に「ハリツキ〜♪」(笑)
継電器盤が被ってしまったけどもカシャッ♪(^^ゞ
吹機のヨくんが解体されてしまい、久しぶりに見たヨくんでした。
どこのだヨ〜?

ヨくんと一緒にいたのは、コキくんイチマルロク(?)と、綺麗な塗装の黄色いコキくんイチイチマルくんでした。
どこぞで展示するのかも?

広場が日陰になっていたのは・・・

お窓に映り込む雲のおかげかも(^^ゞ

夕方からの東京の設計チームとのZoom会議に十分に間に合うように家路につきました(^_^)v
お日さまギラッと。

「ミロ(見ろ)、ミヤ(見や)」。
はいはい、見に来たよ。 なんのこっちゃ(笑)

ベビーカーに乗ってる天使ちゃんとママさんに抱っこされてる天使ちゃんをみっけ(>ω<)

ちょこっと日陰になったところに人が集中して、ジャブジャブ♪お池では高校生(?)らしき数人が中に入ってただけで、天使ちゃんの姿は「な・し・よ」(T_T)

反射のお日さまキラッとを探してみてね(^_^)v

ホームに下りると6連快速さんが停車ちゅ〜で補助シートも空きがなかったので、隣りに停車ちゅ〜の普通列車さんに乗車。
午後4時ちかいのにめずらしく座席に空きがあり、オッチントン♪できたけどもしなかったオッチャンです(笑)
四国へ向かうロクゴくんのエスコートする貨物列車くんが停車ちゅ〜で・・・

西着発線を出発進行〜♪したばかりのキャラ新塗装桃くんのエスコートする上り貨物列車くんと並走(^_^)v

吹貨東に停車ちゅ〜のキャラ押し桃くんと、並走していた上り貨物列車くん。

旅客線へ合流するために速度を落とした上り貨物列車くんを追い抜いて・・・

どこで追い抜かされるだろうと後方ガン見(笑)
やっぱり、この駅で追い抜かされました。
エスコートしていたのはキャラ新塗装浪速っ子桃くん139号機で、側面のルーバー押し桃くんと同じタイプになり、白帯もちょん切れてなかったよ〜(^O^)
最も新しい塗装かな?
 
久しぶりに、お肉屋さんのコロッケが食べたくなり、阪急さんの駅がある方向へトコトコ歩き。
阪急さんの駅へと続く道は、お屋根のついてるアーケードと、飲食店の立ち並んでる道、そして最も人通りの少ないのがこの道。
人通り少ないけども学習塾さんはめちゃくちゃ多い(^^ゞ

ガァ〜ん!
お休みでした(T_T)
なので、コンビニさんのコロッケを買って帰りました(^_^)v

※※※※※※※

そんな、こんなで、本日最後のコンサルさんとの打合せが終わってお見送りしたあと、ホッと一息つきながらあっぷぷ〜(笑)

三連休でお休みの方もお仕事という方も、この厳しい残暑に負けず、熱中症にも気をつけつつ、このあともご安全に☆彡

それでは、良い週末&三連休でありますように☆彡