こんにちは〜(^O^)

梅雨空へと戻りつつある火曜日。
時おり日差しが届いたりしていましたが、昨日に比べると最高気温は低くなったみたいで、アッチち〜もマシだったような気がします(^_^)v

さて!
今日は夜なべ仕事の延長戦をしたあと、午後1時に来客があったので、午前11時過ぎに自宅を出発進行〜♪しました(^_^)v
2時間ちかく前に出発進行〜♪したのは、もちろん鉄分補給するためだわさ(笑)
梅雨空に戻ると、しばらくは生駒山さんもハッキリくっきり〜♪と見えないだろうから、女瀬川さんところの立ち位置で、生駒山さんをバックに入れて岡桃くんがエスコートする貨物列車くんを上下1本ずつムービー♪してきたよ〜(^O^)
でっ!
午後1時過ぎにお見えになられたクライアントさんと打合せ。
原図と重たい設計図書をお預かりしたあと、事務仕事をちょこっとだけして「頑張らナイト」のゼネコンさんところへやって来ました。
火曜日なんだけども、遅れていた自治体さんからの資料が届いたという事で、急きょ、今日と明日の二晩続けての「頑張らナイト」となりました(^^ゞ
資料が遅れても、提出期限の延長は「な・し・よ」だからね(^_^;)

※※※※※※※
★3日(水)に撮ったぶんです★
この日は水曜日でしたが、検査だけの「てやんでぇ、病院でぇ〜」でした(^^ゞ
検査が終わって会計を済ませ、リハビセンターさん内のホール前を通ると、この日は「歌声サロン♪」あるようで、参加したろかいなと思ったオッチャンです(笑)

この日は来客予定も入っていなかったので、自宅に「ハリツキ〜♪」して図面を描き書きカキクケコ〜♪する事に(^_^)v
そろそろ桃くんファミリーとレッドサンダーくんファミリーが「りごう〜♪」する確率の高い時刻だったので待伏せする事に(笑)
北摂のお山さんをカシャッ♪して・・・

◯タイくんがお昼寝ちゅ〜をカシャッ♪して・・・

キャラ押し桃くんがエスコートする「福山レールエクスプレス(安治川口行)」くんとレッドサンダーくんがエスコートする上り(列車番号は下り)貨物列車くんとの、ちょこっとズレた「りごう〜♪」でした(^^ゞ


★★4日(木)に撮ったぶんです★★
この日は木曜日の正統「てやんでぇ、病院でぇ〜」でしたが、前日に受けた検査結果を合わせて聞くために来週の診察となり、「な・し・よ」でした。
なので、来客予定は入れてなかったけども、朝からオフィスで前々日に◯◯◯ハウちゅ〜さんところでのミーティングのレポートを作成したりしてました(^_^)v
レポートが書き終わり事務の子に「提出したあと、そのまま帰るよ」と伝えて出発進行〜♪(^_^)v
ムシムシ&ジメジメしてそうなお空模様(^_^;)

「ミツ(みつ)、ゴヤ(ごや)」。
つなげて「三つ子や」。
ぴちょんくんは三つ子だったんだね!。
なんのこっちゃ(笑)

天使ちゃんの姿は「な・し・よ」(T_T)

青空もちょこっと見えてた広場では、ブラインドサ◯カーの大会が開催されてましたが、暑さを考慮して試合があるのは夕方ちかくになってからです。

たまには中央コンコースを通過して「旅立ち広場」近くの柱にペッタンコ♪してあったのをゲットしたぜよ(^_^)v

久しぶりにお水で描く季節の風物詩をムービー♪してきたよ〜(^O^)
なんだかわかるかな(>ω<)

花壇さんのお花さんは入れ替えのために「な・し・よ」でした(T_T)

駅前整備もほとんど終わり、バリケードも撤去されて広々とした空間になりました(^_^)v

振り返ってカシャッ♪。

桜橋口の横断歩道を渡るために10メートルほど戻り、停車ちゅ〜のサンニイサン系さんをカシャッ♪(^^ゞ

提出したあと、仲の良い設計士さんおられたので、「なんだ〜♪かんだ〜♪オカチマチ♪」とお話しをしてから家路につきました(^_^)v
お隣りにあるビルさんの「おさかなさんおよいでるよ〜(石なので動きません(^^ゞ)」のお池の様子を診てきました(^_^)v

西口で「ピッ♪」して地下ホームへ(笑)
「PaSS」の表示が出ていたよ〜(^O^)v

安治川口発吹貨行きの貨物列車くんがやって来たけども、ロクロクくんが単機でビビュ〜ン♪でした(^^ゞ

淀川さん&生駒山さんムービー♪して・・・

ピンク色の「あつあつ」ぴちょんくんをカシャッ♪して・・・

でっ!
降車(笑)
この時刻だと、イルカさんお顔の「くろしお」さんを見る事が多いのですが、この日は親パンさんお顔の「くろしお」さんでした。

お客さんはパンちゃんカップルさん(>ω<)

いつものホームへ移動して列車さんを待ってるさん間に(笑)
入線したので「サンダーバード」さんと一緒にカシャッ♪。

乗車した列車さんは、すでにラッシュアワー前哨戦で左右の扉や車掌さんとの仕切り窓に「ハリツキ〜♪」できず(^_^;)
車内中央付近の車窓から眺めていると、ホームにぎょうさんの撮り鉄さん!。
とくに岸辺駅とJR総持寺駅はものすごい事になっていた(^_^;)
オッチャンが途中下車してカシャッ♪&ムービー♪する数カ所の立ち位置にも撮り鉄さん!。
時刻から察するに「ロ◯チキ」くん?かなぁ〜と思っていたら、高槻駅到着前の芥川さん橋梁でデーデさんのエスコートするジュウニ系さんと「りごう〜♪」した!。
今夏で廃車になる事が決まり、鉄道博◯館さんで最後の展示を終えての返却回送ともなれば、撮り鉄さん大集合するだわさ(^_^;)
吹工に廃車入場する前に宮原詣でして、「さよなら&ありがとう」のカシャッ♪しに行かねば(^_^)v
でっ!
百均屋さんに寄りたかったので、東福山行きの「カンガルーライナー」くんをムービー♪したのは、ちょこっとしか見えないこの立ち位置から(^^ゞ

※※※※※※※

そんな、こんなで、ゼネコンさんところのソファーにオッチントン♪して、時間調整してるあいだにあっぷぷ〜(笑)

みなさんも今日も一日お疲れさまでした☆☆☆
今夜も熱帯夜になるようですから、みなさんも夜間の熱中症に気をつけつつ、このあともご安全に☆彡