こんにちは〜(^O^)

予想最高気温は昨日よりも1℃下がるとの事でしたが、湿度は高くなったみたいでジメジメ感はあっぷぷ〜したように思う七月最初の土曜日(^_^;)

さて!
昨夜はお風呂でジャブジャブ♪、晩ごはんをパックンチョ♪したあと寝落ちしたオッチャンです(笑)
一晩徹夜しただけでこのありさま(^_^;)
歳を取った証拠かな(笑)
でっ!
今朝の寝覚めは良く、疲れも「どこいった〜♪」って感じになりました(^_^)v
午後から来客があったので、午前中は自宅で図面を描き書きカキクケコ〜♪して午前11時半頃に出発進行〜♪。
駅とは反対方向にトコトコ歩きして、病院近くの歩道橋から岡桃くん同士の「りごう〜♪」を狙ったものの、30秒ほどズレての「りごう〜♪(とは言わないか(^_^;))」をムービー♪してからオフィスにやって来ました(^_^)v

※※※※※※※
★6月30日(日)に撮ったぶんです★
この日は、洗濯しながら掃除しでスタートした「いつもの日曜日」(笑)
そのあとの教会とっとこは、大雨に備えて側溝の掃除をしようと、ちょこっと早めに出発進行〜♪(^_^)v
この時点で帰りは吹機回りするつもりだったので、生け花さんをカシャッ♪してから改札口を「ピッ♪」して教会へ(^^ゞ

レインボーカーネーションさんをアップぷ〜(>ω<)

礼拝が終わって駅までの道のりは「いつもとおんなじ」(^_^)v
いつもの歩道橋から六甲山さんをカシャッ♪したものの超うっすら(^_^;)

生駒山さんはハッキリくっきり〜♪見えていて・・・

アップぷ〜して・・・

山上付近もアップぷ〜(^o^)v

でっ!
ダイヤ改正でバトルが無くなっても、他の貨物列車くんがやって来る限り、いつものフェンスに「ハリツキ〜♪」して待伏せ(笑)
キャラ新塗装岡桃くん14号機のエスコートで下り貨物列車くんが出発進行〜♪して来たよ〜(^O^)v
14号機くんをバックに記念写真をカシャッ♪してるカップル(親子?)さん見っけ(>ω<)

ムービー♪On♪。

「サンダーバード」さんが猛追してった(^^ゞ

タイミングはちょこっとズレたけども、上り貨物列車くんがやって来た(^_^)v
エスコートしていたのはキャラ新塗装岡桃くん13号機。
14号機くん→13号機くんと続いたね。

ムービー♪On♪。

アガパンサスさんがお花さんを咲かせてたよ〜(^O^)

アップぷ〜(>ω<)

クロネコさんのトラックくんに追い越され、吹工留置線のイチイチサン系さんと一緒にカシャッ♪して・・・

福知山のイチイチサン系さんをアップぷ〜。
解体待ちやろか?(T_T)







フェンス越しに(^^ゞ 名古屋の臨海鉄道さんとこの小海老ちゃんがいた!

アップぷ〜(^O^)

タチアオイさんと機関車くんたちをカシャッ♪して・・・

午後0時34分の西留置線の顔ぶれ。
ロクロクくん123号機、黄色いチョビ髭の江戸っ子押し桃くん346号機、原色岡桃くん147号機、ロクロクくん124号機。
珍しく浪花っ子桃くんいなかった!。

小海老ちゃんとロクロクくんをカシャッ♪して・・・

小海老ちゃんのナンバープレートをアップぷ〜(^O^)v

ガードレールの下から(笑)

端っこの留置線にいた2機のロクロクくんのうち、後ろ(西側)にいた131号機くんがいなくなり・・・

119号機くんだけになってました!

西留置線の東側をカシャッ♪して・・・

タチアオイさんとテッポウユリさんの共演で・・・

テッポウユリさんをアップぷ〜(>ω<)

テッポウユリさんとタチアオイさんとロクロクくん。

レッドサンダーくんの「かくれんぼう〜♪」。
まる見えだわさ(^^ゞ

ロクゴくん2090号機が「バァ〜ん♪」(^^ゞ

ナンバープレート付近をアップぷ〜。

「不動になる留置線」のロクロクくん。
前方は118号機くんで・・・

後方は117号機くんでした。

午後0時46分の出入区線付近の顔ぶれ。

出区検修庫前をアップぷ〜。

原色押し桃くん303号機、ちょこっと見えてたレッドサンダーくん12号機で・・・

レッドサンダーくん6号機、押し桃くん(機番は読めず(^^ゞ)。

郵便局さんのディスプレイは「夏が来た〜♪」だね(>ω<)

小海老ちゃん大好き天使ちゃんのパパさんとの待合せ時刻まで、まだたっぷりと時間があったので自宅へ(^_^)v
オッチャンの乗車した普通列車さんを追っかけて貨物列車くんがやって来る頃だったので降車(笑)
すぐに桃くんの姿が見えたぜよ(^_^)v

快速さんと「りごう〜♪」して原色江戸っ子桃くん105号機のエスコートする貨物列車くんがやって来たよ〜(^O^)
原色と言っても「JRF」マークの無い桃くんで、新製時は岡桃くん、吹機に異動して浪花っ子桃くんになり、いつの間にかチョビ髭をつけてもらって江戸っ子桃くんになっちゃいました。

通過時の風圧がもの凄かったぜよ!

自宅で図面をちょこっと描き書きカキクケコ〜♪して、空っぽのリュックを背負って、スーパーさんでお菓子を買い、駅向こうのデパートさんにあるパン屋さんでパンを買い、それぞれをリュックにパックンチョ♪して出発進行〜♪(^_^)v
パンちゃんが頭の上に将棋の駒をのっけてた(>ω<)

ジ◯ちゃんをカシャッ♪したのはじぃじ(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

キャラ新塗装岡桃くん2号機のエスコートする貨物列車くんと「りごう〜♪」したよ〜(^o^)

待ち合わせ場所のいつもの駅で下車。
たまには「はるか」さんのお屋根に描かれた「JR」マークをムービー♪してみただわさ(^^ゞ
お〜やぁね(笑)

茶色の壁の建物と駐輪場のあるあたりに橋上化される前の駅舎がありました。

グーグルフォトさんの中に残ってた、ほぼ同じ立ち位置からカシャッ♪してた駅舎さん。
(2013.04.26撮)

※※※※※※※

そんな、こんなで、午後1時半頃にクライアントさんがお見えになられる予定でしたが、半時間ほど遅くなるとの連絡があったので、待ってるあいだにあっぷぷ〜(笑)

午後はカミナリゴロゴロ♪があるかも?との予報でしたから、みなさんも熱中症だけでなくお天気の急変にも気をつけつつ、このあともご安全に☆彡