こんにちは〜(^O^)

今朝は、ちょこっとジメジメしてたけども、日差しの届いていなかったこともあり、帰りしなはジメジメしてなくて、なんだか心地良い涼しさでした(^_^)v

さて!
昨夜のゼネコンさんところでの「頑張らナイト」は、自治体さんからの資料が届かなかったため、お昼過ぎに中止の連絡があったので鉄分補給をたっぷりしながら帰宅しました(笑)
でっ!
今日は木曜日ですが「てやんでぇ、病院でぇ〜」は「な・し・よ」(^_^)v
朝からオフィスで事務の子と漫才しながら、あちこちの現場をまわっていた間にたまってしまった事務仕事がすべて終わり、オフィスに置いていた原図を入れた図面ケース2本を両肩に掛けてダブルバズーカとし、バインダーに綴じられた分厚い設計図書3件分を、最もデカいリュックにパックンチョ♪(笑)
事務の子から「昨日も持って帰りはったらよかったのに」とツッコミ入れられました(^^ゞ
もちろん鉄分補給するつもりで持ち帰らなかった事は「ヒ・ミ・ツ」です(笑)

車内が混み合う前にと出たものの、ホームにはお買い物帰りのご婦人や学校帰りの学生さんが乗車位置に並んでて、リュックを前掛けにして新快速さんで一気に帰ってきたオッチャンです(^_^;)


※※※※※※※
★24日(月)に撮ったぶんです★
この日は、前日の夜に天王寺のクライアントさんから連絡が入り、お預かりしてる原図に変更があったので差し替えて欲しいとの事。
ご本人は出張中で事務の方に届けさせますとの事でしたが、午前に予定が入っていなかったのでオッチャンが差し替えに行ってきました(^_^)v
通勤ラッシュが終わり、大学生さんのラッシュが始まった列車さんに乗車して「の・り・か・え」。
内回りはユ◯バさんへ行く人達がたくさん並んでおられたので外回りの列車さんで行く事に(^_^)v
京橋駅止めのサンニイサン系さんはお見送り。
デッカい「マナーいきものペディア」がペッタンコ♪してたあった(^_^;)

入線して来た、ここまで大◯路快速さんのニイニイイチ系さんに乗車して進行方向右側の座席にオッチントン♪できました(^_^)v
久しぶりに大川さんとおお◯か城さんをムービー♪したよ〜(^O^)

お世話になったニイニイイチ系さんと関空行きね「はるか」さんをカシャッ♪。

オレンジバーミリオンのニイマルイチ系さんは不滅です(^^ゞ

事務の方へ原図を渡し、お預かりした新しい原図をクルクル♪巻いて図面ケースにパックンチョ♪(^_^)v
冷たいお茶をごちそうになったあと出発進行〜♪。
ハルカスさんをカシャッ♪して・・・

遠くの赤い電車さんを探してみてね(^_^)v

生駒山さんチラッと(^_^)v

JR難波行きは転落防止板の無い6連のニイニイイチ系さんの「3」でした。
 
奈良へ向かって出発進行〜♪した大◯路快速さんのニイニイイチ系さんの前方4連は「2」で・・・

大阪駅から普通列車さんになり、環状線を一周してきたニイニイイチ系さんの前方4連は「4」でした!
阪和線ホームに入線するニイニイサン系さん4連も映ってるよ〜(^O^)

関西本線を挟み込む形で、高架の阪和線への接続線。

「3」→「2」→「4」と見てきたので、「1」が来ないかなぁ〜と願ってたオッチャン(^^ゞ
やって来たのはニイニイマル形さんの「07」でした。

大正駅を出発進行〜♪して運河を渡り高架へ。
内回り線が離れ始めた時、ば◯ぱくラッピングのニイニイサン系さんと「りごう〜♪」。
茶色の砕石部分が大阪臨港線のレールの敷かれていたとこだよ〜(^O^)

ジャブジャブ♪お池にお水は、まだ「な・し・よ」(T_T)

オフィスでお色直しをしたあと、お向いのゼネコンさんところでのランチミーティング。
資料の入った書類ケースをビジネスバッグにパックンチョ♪して、帰りしなはちょこっとカシャッ♪タイム(笑)
天使ちゃん達の田植えも終わってたよ〜(^O^)
天使ちゃんもイネさんもスクスク♪育ちますように☆彡

ハートの形を探してみてね(^_^)v

「空中庭園の真下で愛を叫ぶ」ごっこのカシャッ♪(^_^)v
平日の昼下がりだけに、インバウンドの方々がいっぱいで、いろんなお国言葉が飛び交ってました。
そんなんで、仰ぎ見て撮影している方も多かったけども、ど真ん中からカシャッ♪していたのはオッチャンだけで、ちょこっと恥ずかしかっただわさ(^^ゞ
がっ!
そんなオッチャンを見ての事だかわからないけども、オッチャンの離れたあと、みなさんど真ん中の立ち位置に集合されて撮影してはりました(>ω<)

たなばたさまの飾りつけをカシャッ♪するために地下をぶらぶら(^_^)v






お外へ出るとチュン太くんたちがお出迎えしてくれたよ〜(^O^)
チュン♪チュン♪(>ω<)

もみじ谷さんをパノラマカシャッ♪(>ω<)

久しぶりに中へ行こまいか(^_^)v

アジサイさんをガクガク♪しながらカシャッ♪して・・・

スカイビルさんと一緒にカシャッ♪して・・・

流れをカシャッ♪して・・・

橋をアップぷ〜して・・・

逆さスカイビルさんを狙ってみたけどイマサンだっただわさ(^_^;)

見上げれば、アオモミジさん越しに空中庭園。

地上に戻り、イロハモミジさんの定点カシャッ♪して・・・

アップぷ〜(>ω<)

ス◯イダーマンさんのように壁に「ハリツキ〜♪」している車さんと反射のたなばたさま飾り(^^ゞ

仙台七夕さんの笹飾りが風でユ〜ラユラ〜♪(>ω<)

カシャッ♪もしたよ〜(^O^)v


お月さまじゃなくてお日さまと一緒にカシャッ♪して・・・

空中庭園チラッととカシャッ♪。

敷地内の花壇にもお花さんがいっぱい(>ω<)

梅貨地上線跡の新大阪駅方面をカシャッ♪。
まぶたを閉じると、列車さんたちの走る姿が浮かんできたオッチャンでした(^^ゞ

測量器とレベル器みると、ついつい「ノゾキミ〜♪」したくなるオッチャンです(笑)

北工区側の工事用バリケードが外されたので、遠慮なくカシャッ♪できるようになりました(^_^)v
中央のオブジェさんを・・・

アップぷ〜(^O^)v

クチナシさんの甘い香りをクンクン♪しながらカシャッ♪(>ω<)

歩道が通れるようになり・・・

「なんなん?ギンナン」さんの定点観察ができるようになったよ〜(^O^)
今年もこのイチョウさんが一番に・・・

今年は、さらに時期が早まりました!。

ほんまマスカットちゃんみたいだね(^^ゞ

オフィスに戻り、事務の子と「なんだ〜♪かんだ〜♪オカチマチ♪」の漫才やったあと、ラッシュアワーのはじまる前に
お日さま復活で、ちょこっとギラッと(^^ゞ

「ニイナ(ニーナ)、ムヤ(無や)」。
解体されずに大切に保管されてるようだから「無」じゃないよ。
なんのこっちゃ(笑)

ベビーカーからおりてる天使ちゃん見っけ(>ω<)

ダンボールで作られた幹の先の遊ぶスペースには天使ちゃんがいっぱい(>ω<)

ジャブジャブ♪お池にお水も天使ちゃんの姿も「な・し・よ」(T_T)

お日さまボンヤリをカシャッ♪したあと、ヨドバシさんへ製図用の芯を買いに行き、鉄模のコーナーへ(^^ゞ
「なんだ〜♪かんだ〜♪オカチマチ♪」と買っちゃいました(^_^)v

そのうちの一品は、みんなも大きくなり、最近は「こわいおめめ」と言わなくなったので、乗ったことないけども親パンさんラッピングの「くろしお」さんを買っちゃいました。
次回の「+α」する時に甲種輸送するからね(^_^)v
ちなみに、一年近く「鉄模のお部屋」をあっぷぷ〜してないけども、文房具などを買いに行った際には立ち寄り、ちょこちょこ買ってるオッチャンです(笑)
そのうちあっぷぷ〜するだわさ(^^ゞ
パッケージもかわいい(>ω<)

※※※※※※※

そんな、こんなで、帰宅して、ホッと一息つきながらのあっぷぷ〜(笑)

みなさんも今日も一日お疲れさまでした☆☆☆
雨雲レーダーでは午後6時頃から雨が降り出すとの事ですが、地域によっては警報級の大雨になるとこもあるようですから、みなさんも気象情報をこまめにチェックしつつ、このあともご安全に☆彡