こんにちは〜(^O^)

今朝は「えぇ〜お天気でおまっ!」。
がっ!
湿度が高くてムシムシしてた(^_^;)

昨日は行けないと思っていた「+α」ができて、みんなに逢えたので、オッチャンの元気度は120%になりました(^_^)v
ありがとうね(>ω<)

でっ!
朝食をつくろうとしたものの食パンを買うのを忘れてて、朝も早よからコンビニさんへ行ったとこから「はじまったよ〜♪」(笑)
コンビニさんへの道のりにデッカいヒマワリさんに「おはよう〜♪」したよ〜(^O^)
午前5時前の西のお空にまんまるお月さまが「おやすみ〜♪」、東のお空にはお日さまが「おはよう〜♪」で、「みあって♪みあって♪」してた(>ω<)
なんのこっちゃ(笑)

そして仕事のほうは。
昨夜、天王寺のクライアントさんから前回の打合せ時にお預かりした原図に変更があり差し替えて欲しいとの連絡が入りました。
ご本人は出張中で事務の方に届けさせますとの事でしたが、午前に予定が入っていなかったので、オッチャンが行って差し替えてきました(^_^)v
でっ!
お昼前にはお向いのゼネコンさんところで新案件のランチミーティング。
終わってからは、あっち行ってカシャッ♪、こっち行ってカシャッ♪しながらオフィスに戻って、事務の子に「おしりペンペン♪」されながら事務仕事(笑)
午後6時からは東京の設計チームとZoomでの会議があるので、差し替えた原図をパックンチョ♪してる図面ケースを肩に掛け、お向いのゼネコンさんからお預かりした設計図書をリュックにパックンチョ♪して、鉄分補給補給は「な・し・よ」で家路につきました(笑)

※※※※※※※
★昨日に撮ったぶんです★
昨日は洗濯しながら掃除する「いつもの日曜日」で始まり、教会とっとこできました(^_^)v
礼拝のあとは、雨が降っていたので真っ直ぐ駅へ。
生駒山さんはまったく見えてなかったので、いつもの歩道橋からのカシャッ♪は「な・し・よ」(^_^;)
生け花さんをカシャッ♪して・・・

アップぷ〜(>ω<)

ふむふむ。。。

雨が降っていなかったらフェンスに「ハリツキ〜♪」するとこですが(^^ゞ
エスコートしていたのは原色岡桃くん8号機でした(^_^)v

続いて、上り貨物列車くんをエスコートしていたのはキャラ新塗装岡桃くん3号機でした。

駅撮りさせてもらうつもりだったので、青イコちゃんを使ったので一度お外へ(^_^)v
ごっほ♪ごっほ♪くん風邪をひかんようにね☆彡

でっ!
今度は定期の白イコちゃんで「ピッ♪」(^_^)v
ホームで列車さんを待ってる間に(笑)
上り貨物線の列車接近灯が点滅!
やって来たのは、オレンジお髭のニイニイサン系さん!!
「サンダーバード」さんが通過していき、バトル相手の百済行き貨物列車くんが無くなり、押し桃くんがエスコートして西へ向う貨物列車くんがやって来た。
エスコートしていたのは原色の308号機くんでした。

吹工の工場脇留置線には日根野のニイニイサン系さんの中間車輌さん2輛と奈良(京都?)のニイニイイチ系さんの先頭車輌さん含めた2輛がいて、構内留置線には奈良のニイニイナナ系さんと福知山のイチイチサン系さん。
吹機の出区検修庫前には機関車くんがいっぱいいたよ〜(^O^)
生駒山さんはまったく見えずでした(T_T)

吹貨東に停車ちゅ〜の貨物列車くんをエスコートしていたのはレッドサンダーくん7号機でした。

普通列車さんとバトルちゅ〜の押し桃くんを後追いムービー♪(^^ゞ

回送「こうのとり」さんの通過。

午後3時半にクライアントさんがお見えになられるので、まとめた資料をバッグにパックンチョ♪して出発進行〜♪(^_^)v
みどりの窓口さんではお客さんが程よく並んでおられたので侵入(笑)
ヒマワリさんに替わってたよ〜(^O^)

アップぷ〜(>ω<)

雨は止んでいましたが、天丼が食べたくなる曇天(^_^;)
なんのこっちゃ(笑)

お見えになられたクライアントさんは心配症な方で、いつも打合せに2時間ほど要しますが、この日は半時間ほどで終了!
前日の夜に小海老ちゃん大好き天使ちゃんのパパさんから、「明日は(病院)行きますか?」と電話を下さったけども、打合せが長引くと思い「仕事で行けないです」と返事をしたものの、「5時頃に駅前を通ると思いますから仕事が早く終わったら連絡ください」と言って下さっていたのでお言葉に甘えて「+α」する事に(>ω<)
小海老ちゃん大好き天使ちゃんのパパさんに連絡を入れて、いつもの待合せ場所に向かって出発進行〜♪(^_^)v
スカイビルさんへ向う人達の傘の華は開いてないだわさ(^_^)v

「ニイム(兄む)、クイ(くい)」。
つなげて「兄報い」って事で(^^ゞ
なんの報いなんやろか?。
なんのこっちゃ(笑)

梅花聖歌隊のお姉さん達がお歌を唄っておられたのをムービー♪したけども、2階へ下りるとスタッフさんが「撮影禁止」と書かれた紙を持ってまわれていたので、ムービー♪は消去して「な・し・よ」になりました(T_T)
雨は降っていなかったけども、いつもの立ち位置にインバウンドの方々が綺麗に横並びされてカシャッ♪されていたので、くまさんの見えない立ち位置から(^^ゞ

雨はやんでたし、小海老ちゃん大好き天使ちゃんのパパさんとの待合せ時刻までちょこっと時間があったので、四国へ向かうロクゴくんをお見送りすることにして緑色の歩道橋の立ち位置へ(^_^)v
ちっちゃい飛行機さんをカシャッ♪して・・・

吹田駅付近でロクゴくんと「りごう〜♪」する回送「こうのとり」さんをカシャッ♪して・・・

ニイニイイチ系さんをカシャッ♪して・・・

ロクゴくんが見えたぜよ(^_^)v

エスコートしていたのは2097号機くんでした。

いってらっしゃ〜い(^_^)/〜〜〜

新幹線さんの高架下へ。

街灯にピントが合ってしまったけどもクロネコさんのトラックくんと「はるか」さん(^_^;)

ウヤや遅延していなければ、すぐに上り貨物列車くんがやって来るはずと待伏せ(笑)
踏切の遮断棒が下がり、心ん中で二十数えたら桃くんが飛び出して来たよ〜(^O^)

エスコートしていたのは原色桃くん159号機でした。
「はるか」さんとのバトルの始まり始まり〜♪(^^ゞ

★★一昨日に撮ったぶんです★★
この日は二年前に竣工した「A工区」の消火設備の点検をしに出発進行〜♪(^_^)v
みどりの窓口さんに程よいお客さんが並んでおられたので侵入(笑)
アバカンサスさんの季節だね。

アップぷ〜(>ω<)

「ハイブリッドひだ」さんと「りごう〜♪」したよ〜(^O^)
土曜日ということもあり増結した4連でした。
閑散期の平日は2連だもんね(^_^;)

1時間ほどで点検終了。
何の問題も「な・し・よ」でホッとしたオッチャンでした(^_^)v
久しぶりに歩いた遊歩道は、雑草くんがたくましく勢力をのばしていた中でアジサイさんが頑張ってました。

膝をガクガクさせながらカシャッ♪(^^ゞ
ダジャレだよ〜(笑)

おめめがLEDの江戸っ子桃くん359号機。
黄色いチョビ髭が可愛いね(>ω<)

雑草くんたちにお水を取られてしまって、綺麗に咲いてるアジサイさんを見っけるのもひと苦労(^_^;)

ツバメさんがビビュ〜ン♪と(>ω<)

生駒山さんチラッと(^^ゞ

クチナシさんのお花さんが一輪だけ甘い香りを漂わせていました(>ω<)

なんとか信号機は見えてたぜよ(^^ゞ

ノムラモミジさんとアジサイさんとコンテナくん。

シダレザクラさんの木陰に守られたアジサイさんを・・・

アップぷ〜(>ω<)

出区して大阪貨物ターミナルへコキくんたちをお迎えに向かうレッドサンダーくん。

原色浪花っ子桃くん158号機がエスコートして上り貨物列車くんがやって来たよ〜(^O^)

この日、「近畿地方は梅雨入りしたもよう」と発表されたけども梅雨空ではないだわさ(^^ゞ

ジャブジャブ♪お池に入ってる天使ちゃんの姿は「な・し・よ」(T_T)

午後にお見えになられたコンサルさんと「なんだ〜♪かんだ〜♪オカチマチ♪」と2時間ほど打合せしたあと家路につきました(^^ゞ
お日さまの位置もわからない曇天。

「ニイゴ(兄ご)、ナヤ(納屋)」。
納屋に何が入ってるのかな?。
なんのこっちゃ(笑)

ベビーカーに乗ってる天使ちゃんを見っけ(>ω<)

梅雨のお空っぽくなっていた(^_^;)

ジャブジャブ♪お池はお水を抜いていたんだね。

※※※※※※※

そんな、こんなで、帰宅してZoom会議の始まる前にあっぷぷ〜(笑)

みなさんも今日も一日お疲れさまでした☆☆☆
明日に備えてお身体を休めつつ、このあともご安全に☆彡