こんにちは〜(^O^)

お天気は下り坂との予報ですが、

さて!。
昨日と今日は、淀川さん対岸の寝屋川市内の現場で仕事をしているオッチャンです(^_^)v
昨日の朝にコン打ちして、昨夜は打設したコンクリートさんの養生をするため、現場にお泊りしました。
なので、ちょこっと眠い(^_^;)
がっ!。
気温が昨日みたいにドンドコ上がり、汗をかきかきしてると「眠いのどこいった〜♪」って感じです(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

※※※※※※※
★5月14日(木)に撮ったぶんのつづきです★
宮原詣でのあと阪急電車さんの線路沿いへ向かってトコトコ歩き(笑)
真新しいマンションさんの前を通った時、ブラシノキさんを見っけ。
ちょうどマンションさんの管理人さんが敷地内の掃除をされていたので許可を頂いてカシャッ♪。
最近、マンションさんに植樹されてるブラシノキさんを見かける事が多いように思うオッチャンです。

アップぷ〜(>ω<)
コップをゴシゴシ♪したい(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

でっ!。
阪急電車さんが見えたぞぉ〜さん。

線路沿いをトコトコ歩きしているあいだに出会うすべての阪急電車さんをカシャッ♪&ムービー♪する事に(^_^)v
ゴセンサンビャク系さん。

ハッセンサンビャク系さん。

センサンビャク系さん。

線路脇の花壇にアイストゥインクルさんのお花さんが咲いていたのでカシャッ♪(^_^)v

お花さんと一緒にサンゼンサンビャク系さん。

センサンビャク系さんのラッピング編成さん

キュウセンサンビャク系さん。

キュウセンサンビャク系さんとセンサンビャク系さんの「りごう〜♪」。

おかっぱ頭ちゃんのナナセンサンビャク系さん。
リニューアル編成さんだね。

ゴセンサンビャク系さん。

車掌さんの背中が眩しい後追いカシャッ♪。

左に急カーブして十三駅へ。

ゴセンサンビャク系さんとキュウセンサンビャク系さんの「りごう〜♪」。
このあと、映ってる踏切を渡って線路沿いから離れたので、線路沿いをトコトコ歩きした約15分のあいだに出会った電車さんをすべてコンプリートしたよ〜(^O^)v

小さな商店さんが建ち並ぶ道を通り抜け、京都線と宝塚線の四線を渡る踏切が、カン♪カン♪カン♪。

宝塚線のハッセン系さん。

京都線のサンゼンサンビャク系さん。

踏切を渡りながら(笑)
宝塚線の宝塚方面をカシャッ♪して・・・

保線車庫をアップぷ〜。

京都&宝塚線の踏切を渡って左折すると、すぐに神戸線の踏切があり、カン♪カン♪カン♪。

セン系さんが停車ちゅ〜で・・・

出発進行〜♪。

神戸方面からはHMを付けたキュウセン系さんがやって来たよ〜(^O^)

ホームの端っこギリギリだね(^_^;)

まだまだつ・づ・く(^^ゞ
※※※※※※※

そんな、こんなで、午後の休暇時間ちゅ〜にあっぷぷ〜(笑)

雲が広がってきてはいるけども、コンクリートに自分の影がハッキリくっきり〜とうつってます(^_^)v
気温もドンドコ上昇ちゅ〜ですから、みなさんも暑さ対策を万全にして、このあともご安全に☆彡

それでは。
良い週末でありますように☆彡