こんにちは〜(^O^)

昨日は梅雨末期のような大雨でしたが、今日は朝から青空も広がって気温はどんどこ上昇して夏本番と言いたいところですが・・・
まだ梅雨入りもしていないだわさ(^_^;)

さて!
昨夜の友人ところでのパソコンくん修理は、更新プログラムでバッグていたようで、一度削除して再インストールするとなおりました(^_^)v
でっ!
今日は午前9時に来客があったので、午前8時前に出発進行〜♪しようと思っていたものの、午前6時44分頃に須磨海浜公園駅で列車とお客様が接触して運転見合わせとの遅延メール!。
神戸線だけでなく、全線で運転見合わせになっていたため、振替輸送の阪急電車さんにお世話になりました。
朝の通勤ラッシュまっただ中の阪急電車さん。
さらに振替輸送のお客さんが増えたぶん大混雑してて、三本目の列車さんにようやく乗車できてオフィスにたどり着けました(^_^;)
クライアントさんもJR沿線のため、ちょこっと遅れて来られましたが、無事に打合せができて原図と資料をお預かりする事ができました(^_^)v
そのあとは、たまってる事務仕事(^^ゞ
そして、水曜日ということで「頑張らナイト」のゼネコンさんところに向かって出発進行〜♪。
お日さまギラッと。

「ミイ(みい)、ヨツ(よつ)」。
お相撲しようかと言う事だね。
なんのこっちゃ(笑)

ちっちゃい天使ちゃん見っけ(>ω<)

えぇ〜お天気でおまっ(^_^)v

ジャブジャブ♪お池に天使ちゃんの姿は「な・し・よ」(T_T)

反射のお日さまキラッとを探してね(^_^)v


※※※※※※※
★昨日に撮ったぶんです★
ほんま!
昨日はぎょうさん降りましたなぁ〜(^_^;)
出かけ前に見た天気予報では、午後2時頃まで降り続くとの事でしたが、うめきたは午前11時頃にやみました。
半袖シャツ一枚で出発進行〜♪したもんやから行きしなはヒンヤリしてて「こさぶ〜♪」(^_^;)
でも、帰りしなは風が心地よくて気持ちよかった(>ω<)
でっ!
クライアントさんとの打合せをしたあと、現場の手伝いをしてたあいだにたまっていた事務仕事を事務の子にお尻ペンペン♪されながら書き書きカキクケコ〜♪(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)
茨木市の友人からオッチャンの作ったパソコンくんの画面が真っ青(ブルースクリーン)になってしまったとの連絡をもらっていたので診に行ってきました。

雨は止んでいて、お日さまの位置がわかるお空になりました(^_^)v

「ニイヨ(兄よ)、ナシ(無し)」。
何が無いのかな

お天気が悪かった事もあり、天使ちゃんの姿は「な・し・よ」でした(T_T)

にゃんと!
お散歩ちゅ〜のニャンコちゃんたちが休憩にゃ〜でした(>ω<)
飼い主さんに許可を頂いてカシャッ♪させてもらいましたが、アッという間に人だかりができて撮影会モードに突入したにゃ〜。

こっち向いてくれなかったけども、めちゃくちゃ可愛いかったにゃ〜(>ω<)

雨上がりの広場でトコトコ歩きしている天使ちゃんを見っけ(>ω<)

淀川さん&生駒山さんムービー♪(^_^)v

キャラ新塗装岡桃くん号機のエスコートする「チキチキ♪バァ〜んバン♪」が信号所に停車ちゅ〜。

転線ちゅ〜のキャラ新塗装桃くん

駅守り坊やに「こんにちは〜♪」のご挨拶をして・・・

原色桃くん144号機がエスコートして東福山行きの「カンガルーライナー」くんがやって来たよ〜(^O^)

★★5月19日(日)に撮ったぶんです★★
この日は午後3時から自宅で東京の設計チームの一人とリモートでの打合せがあったために「+α」は「な・し・よ」でした(T_T)
なので礼拝が終わってから、みなさんと談笑して教会を出発進行〜♪したのは午後1時過ぎ。
雨が降っていたのと、生駒山さん&六甲山さんは見えなかったので歩道橋からのカシャッ♪は「な・し・よ」でまっすぐ駅へ。
雨降る広場にテントが張っていたけども何のイベントかは不明?(^^ゞ

雨で濡れたチラシは、商店街で開催されていたイベントでした。
ビッシャンコ(T_T)

オッチャンが思うイメージはトリさんかな(^^ゞ

アップぷ〜(>ω<)

ホームに下りて定位置に着くと信号機は「青」(^_^)v

西着発線にレッドサンダーくんが停車ちゅ〜。

下り快速さんをカシャッ♪して・・・

後追いカシャッ♪。
前方4輛はニイニイゴ系さんの100番台、後方4輛は0番台で、上り貨物列車くんと「りごう〜♪」。

エスコートしていたのはキャラ押し桃くん317号機でした。

ムービー♪On♪。
キャラ押し桃くん319号機がエスコートする下り貨物列車くんと「りごう〜♪」したよ〜(^O^)v

ニイニイサン系さんの上り快速さんをカシャッ♪して・・・

後追いカシャッ♪すると信号所に停車ちゅ〜の押し桃くんとツーショットになったよ〜(^O^)


ビール工場さんの荷役ホーム跡の花壇ではサツキさんがお花さんを咲かせたよ〜(>ω<)

西着発線に停車ちゅ〜のレッドサンダーくんが三つ目を点灯させて出発進行〜♪。

回送「こうのとり」さんを後追いカシャッ♪して・・・

信号所に停車ちゅ〜の押し桃くん340号機と一緒にカシャッ♪。

15号機くんでした。

城貨線へと進み・・・

跨線橋を渡る15号機くん。

「はるか」さんをカシャッ♪して・・・

梅貨線へのくねくねムービー♪On♪(^^ゞ

この先、イルカさんラッピングのコンテナくんが載ってる下り貨物列車くんをエスコートするキャラ押し桃くんが機回し線に待機ちゅ〜で、ここまでエスコートしてきたキャラ押し桃くんが吹機へ入区するために機回し線を走行ちゅ〜。

生駒山さんも見えはじめてたよ〜(^O^)

そろそろ東京からのロクゴくんがやって来る時刻だったので途中下車(笑)
京都方のホーム先端で待伏せしようかなぁ〜と思ったものの、日曜日という事もあり撮り鉄さん多数(^_^;)
なので、ここで待伏せしよまいか(笑)
快速さんと普通列車さんの「りごう〜♪」をカシャッ♪して・・・

快速さんの後追いカシャッ♪は、撮り鉄さん達も一緒にカシャッ♪(^^ゞ

快速さんと踏切を渡る車さんと自転車さん(^^ゞ
この立ち位置からでもロクゴくんはカシャッ♪できるだわさ(^_^)v

先日、渡った橋をカシャッ♪。

ロクゴくんは通過する頃を過ぎても現れず!。
「はるか」さんがやって来たのでカシャッ♪して・・・

ちょこっと「への字」になったところをカシャッ♪(^^ゞ

「はるか」さんと乗車予定だった普通列車さんと新快速さん。
下り鈍行(内側)線に列車さんがいれば4列車並びをカシャッ♪できたけども残念(^_^;)

東京からのロクゴくんは現れず。
打合せ時刻が近づいてきたため、次にやって来た列車さんで帰りました(^_^;)

※※※※※※※

そんな、こんなで、ゼネコンさんところに着いて、ロビーのいつもの椅子にオッチントン♪して時間調整ちゅ〜にあっぷぷ〜(笑)

みなさんも今日も一日お疲れさまでした☆☆☆
明日もお天気は良さそうで暑くなりそうですが、金曜日以降は曇りと傘のマークが続いてます。
いよいよ梅雨入りとなるのかな?。
それでは、ゆっくりと身体を休めて明日に備えてくださいね☆彡
このあともご安全に☆彡