こんにちは〜(^O^)

今日はママさん達へ「いつもありがとう」と感謝する日。
みんなも、毎日のように来てくだってるママさんへ感謝の気持ちを伝えてね(^_^)v

さて!
そんな「ははの日」の日曜日。
洗濯しながら掃除して、教会とっとこしてきた「いつもの日曜日」のオッチャンです。
今日はみんなに逢いに行くよ〜(>ω<)

※※※※※※※
★10日(金)に撮ったぶんです★
この日は朝一番に来客があったので、満員列車さんに揺ら〜り♪揺られてオフィスへ。
9時にお見えになられる予定だったクライアントさんですが・・・
なんと!
8時ちょこっと過ぎにオッチャンが橋上改札口から「ピッ♪」して出たところで、後ろから肩をポンポン♪されて振り返るとクライアントさんでした!。
どこかでモーニングを摂ってからお見えになられるつもりだったとか。
なので、ご一緒にカフェさんでモーニングをパックンチョ♪したあとオフィスで打合せ。
午後からは、コンサルさん一組がお見えになられて打合せをしたらオフィスでの仕事は「お・し・ま・い」(^_^)v
事務の子に「家で仕事するは。バイバ〜イ♪」して家路につきました(笑)
お日さまギラッと。

「ニイサン(兄さん)、ニレイ(二礼)」。
二礼してもらわなくても(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

ノートパソコンくんでお仕事ちゅ〜のビジネスマンさんばかりだね(^_^;)

お客さんがおられなかったので、スタッフさんに許可を頂き、中に入って傘の華をパノラマカシャッ♪(^^ゞ
左側の傘越しに、絵本ルームで立ってる天使ちゃんを見っけ(>ω<)

「えぇ〜お天気でおまっ!」になりました(^_^)v

ジャブジャブ♪お池に天使ちゃんの姿は「な・し・よ」(T_T)

反射のお日さまキラッとを探して見てね(^_^)v

アトリウム広場のパネルをカシャッ♪(^_^)v
大阪駅の1874年(初代駅舎)と1901年(第二代駅舎)をふむふむ。。。

いきなり「未来へ」(^^ゞ
正面のパネルには第3代、第4代、第5代の駅舎が紹介されていたけども、待合せ場所として立っておられる方が多かったのでカシャッ♪できず(T_T)
また今度(^^ゞ

ふむふむ。。。

東福山行きの「カンガルライナー」くんが通過する頃だったので反対回りして帰ることに(笑)
久しぶりにこの立ち位置でムービー♪しようとしたものの、道のり途中にある立体駐車場あたりで貨物列車くんの通過音が聞こえたので間に合いませんでした(T_T)
なので車止めだけカシャッ♪(^^ゞ

保線用ホッパーくんに砕石ゴロゴロ♪(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

下校時刻だったので天使ちゃんがいっぱい(>ω<)

生駒山さんハッキリくっきり〜(^O^)v


★★9日(金)に撮ったぶんです★★
この日は「てやんでえ、病院でぇ〜」。
会計を済ませた時刻が、そろそろイルカさんラッピングのコンテナくんの載った貨物列車くんがやって来る頃だったので、2階出入口を出たところで待伏せする事に(笑)
「ハリツキ〜♪」する直前に、京都行き「はるか」さんが通過して、3分後にキャラ押し桃くんのエスコートでやって来たよ〜(^O^)v
生駒山さんと、近所の幼稚園さんの天使ちゃん達がお散歩(リュックを背負ってないので遠足では無いと思います。)する姿も映ってるよ〜(>ω<)

薬局さんで処方箋とおくすり手帳を渡し、夕方に頂きにくる事を伝えて駅へ。
木曜日で来客予定は「な・し・よ」だったので、前々からハービスオフィスの友人に「時間がある時よってな〜」とお願いされていたので行く事にして普通列車さんに乗車(笑)
いつもの先頭車輌さんの車内風景に戻ってた(^^ゞ
がっ!
次の駅から停車する度に高校生が乗車。
そっか、もう中間テストの時期なんやと思ってるうちにラッシュアワーなみの混雑になってしまい車窓からのムービー♪&カシャッ♪は「な・し・よ」(T_T)

ハービスオフィスの友人ところでランチをパックンチョ♪しながら仕事の話しを聞いたあと、ちょこっと変なお顔のお友達にご挨拶のカシャッ♪(^^ゞ


ここから見るお空が狭くなってしまった(T_T)

ベゴニアさんのお花さんが「寄せ寄せ〜♪」(>ω<)

ジギタリスさんのお花さんが咲いていたので・・・

アップぷ〜(>ω<)

きょじんくん立つ(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

信号待ちしている間に(笑)
ブルーノートさんの頃に、さっきまで会ってた友人と月一ぐらいでジャズ♪を楽しんでいたけども、ビルボードさんになってからは一度も行った事がないのよね(T_T)

スカイビルさんが「かくれんぼう〜♪」してしまったね(T_T)

3月10日以降、あっぷぷ〜できてないものの三回目のカシャッ♪となった西口改札口(^^ゞ

ちょこっと中にお邪魔して(笑)

大阪と神戸のあいだに汽車さんポッポ〜♪が走り始め、明日の11日で150年。
辰年に合わせてのデザインなのか?。
上手に路線図描いてあります(^_^)v

窓越しにコンコースをカシャッ♪(^^ゞ
1番線から11番線までの標示がおさまらないかなぁ〜とカシャッ♪したものの、やっぱぁ辛無理でした(^_^;)

桜橋口への横断歩道を渡り、いつもの外回りコースをトコトコ歩き、信号待ちしている間に(笑)
連絡デッキの先にお屋根がついたよ〜(^O^)
お〜やぁね(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

連絡デッキの下でパノラマカシャッ♪(^^ゞ

えぇ〜お天気でおまっ(^_^)v

ちょこっとオフィスに立ち寄って、事務の子と「なんだ〜♪かんだ〜♪おかちまち♪」と話しをして、「家で仕事する」と言って家路につきました(^^ゞ
最近、天使ちゃんと「ジャンケンポ〜ン♪」と書かないのは、事務の子とこの天使ちゃんは4月に幼稚園デビューしたので、オフィスへはやって来ましぇ〜ん(T_T)
机の下にもぐってオッチャンのすね毛を抜いたり、一緒にご飯をパックンチョ♪したり、ジャンケンポ〜ン♪したりしてるより、同世代の天使ちゃんのお友達と一緒に過ごすほうが良いと思いながらも、めちゃくちゃ寂しいオッチャンです(T_T)
お日さまギラッと。
なんのこっちゃ(笑)

「イク(行く)、ニク(肉)」。
焼き肉屋さんには行かないよ〜だ。
なんのこっちゃ(笑)

「ガラ〜ん♪」(^^ゞ
でも!。
タ◯ーズさんから出てきた天使ちゃんを見っけ(>ω<)

早いね!。
もうすぐ傘の華咲く季節がやって来るね。

広場に人の姿も少ないね。

ジャブジャブ♪お池の横に天使ちゃん見っけ(>ω<)

反射のお日さまキラッとを探してみてね(^_^)v

日本人もカッコイイなぁ〜と思うけども、やっぱり外国の方が描いてるとカッコイイ(>ω<)

ふむふむ。。。
神戸駅前のデコイチくんにも長い事会ってないよ〜(T_T)

離れていく梅貨線をカシャッ♪して・・・

淀川さんの川面がキラキラ☆

「3番線を列車が通過します♪」のアナウンスが流れていたので、時刻からしてレール返空チキチキ♪バァ〜んバン♪がやって来るのではと思いムービー♪On♪。
がっ!
「サンダーバード」さんが入線して見えなくなってしもうたがな(T_T)
ムービー♪Off♪したあと、新塗装桃くんがエスコートして走り去る後ろ姿は確認できました。

東福山行きの「カンガルライナー」くんが停車しているだろうと思いムービー♪On♪。
がっ!
「カンガルライナー」くんの姿は無かったけども1本停車ちゅ〜でした(^_^)v

塩屋〜須磨間の線路内に人が立ち入った影響で、オッチャンがお世話になった快速さんは2分ほど遅延して到着したため、定時運転していた新快速さんと並んでしまいました(^_^;)
駅に到着する直前、車掌さんが「新快速への乗り換えお急ぎください!」と何度もアナウンスされたので、扉が開いた瞬間にダッシュする人がいましたが間に合ったかどうかは?です(^_^;)

定時運転の新快速さんをカシャッ♪して・・・

「列車が通過します♪」のアナウンスが流れていたので立ち止まってみた(笑)
「サンダーバード」さんでした(^^ゞ

12日は「ははの日」で、一か月後は「ちちの日」だね(^_^)v
天使ちゃん達の力作がいっぱいでした(>ω<)

※※※※※※※

そんな、こんなで、礼拝が終わってからけっこうな雨になるとの予報だったので、ゴミ拾い&側溝の掃除を速攻で終わらせたあとにあっぷぷ〜(笑)

雷ゴロゴロ♪&大雨になるとの予報が出ている地域もあります!。
みなさんも気象情報をこまめにチェックしつつ、このあともご安全に☆彡

それでは。
素敵な「ははの日」でありますように☆彡