こんにちは〜(^O^)

午前中は、天丼を食べたくなるような曇天でしたが、午後には青空も見えてきた週の真ん中水曜日(笑)
GW中の季節外れの暑さから一転して、今朝のお天気お姉さんが言われてたとおりに季節外れのヒンヤリになりました。

さて!
週の真ん中水曜日の夕方からは、ゼネコンさんところでの「頑張らナイト」(^_^)v
午後一番に来客があったので、お昼頃にオフィスへ着けばいいものの、貨物列車くんもお仕事を始めたようなので、夜なべ仕事の延長戦を早めに切り上げ、おもいっきし鉄分補給しながらやって来たオッチャンです(笑)

そのぶんは、また「あ・し・た」(^^ゞ
※※※※※※※
★4日(土)に撮ったぶんです★
吹機まわりした日のつ・づ・きだわさ(^^ゞ
吹機まわりの際のサクラさんの「勝手に標本木」さんも葉っぱさんだらけになりました。

サクランボちゃん見っけ(>ω<)

仲良しさんもお花さんを咲かせたよ〜(^O^)

ヒルザキツキミソウさんとタチアオイさんもお花さんを咲かせてた(>ω<)

脇道のタチアオイさんにはお花さん「な・し・よ」だったけども、バラさんがお花さんを咲かせてたよ〜(^O^)

サクランボちゃんがいっぱい(>ω<)
「サクランボ取らないでください!」と書かれた板がぶら下げられていたけども・・・
チュン太くんたちがいっぱい取ってた(^_^;)

美味しそう(>ω<)

サービスセンターさんと西留置線をカシャッ♪して・・・

サービスセンターさん前のバラさんをカシャッ♪して・・・

歩道の草花さんと西留置線をカシャッ♪して・・・

バラさん越しに機関車くんをカシャッ♪して・・・

午後2時57分の西留置線の顔ぶれ。
通常、吹機で見る事のできる機関車くん勢揃いの並びだったよ〜(^O^)v

奥のナンバープレートが見えないのは白い手すりの押し桃くん、ロクゴくんは2083号機、ロクロクくんは117号機、レッドサンダーくんは16号機くんで・・・

キャラ押し桃くん337号機の後ろも押し桃くん。

ガードレールの下からこんにちは〜(^O^)
レッドサンダーくんの見えないのが残念だわさ(^_^;)

葉っぱさんでいっぱいになったソメイヨシノさんと一緒にカシャッ♪(^^ゞ

ロクゴくんは、オッチャンの鉄模の愛機でもある蛍光灯取付ステーが残ってる2089号機くんだよ〜(^O^)
鉄模は貨物更新色だけどね(^_^;)

桃くんファミリーでヒソヒソ話しをしていたよ〜(^O^)
なんのこっちゃ(笑)

近いうちに新塗装へ塗り替わってしまうと思われる原色押し桃くん309号機をカシャッ♪。

西留置線の東側には2機のロクロクくん・・・

128号機くんと、端っこは130号機くんと思いきや、118号機くんでした(^^ゞ

西留置線東側の顔ぶれ。

入区検修庫脇のレッドサンダーくん6号機。

お家と倉庫の隙間から熱い眼差しを感じて見てみると、ニャンコちゃんが見つめてくれてた(>ω<)
ニャンと!だね(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

道の先にはロクロクくん。
118号機くんの後にいたのは119号機の咲くんでした。
130号機くんはいずこへ?。

出区検修庫前で待機する機関車くんがいないので、「かくれんぼう〜♪」してる機関車くんも「な・し・よ」と思いきや、キャラ押し桃くんが「かくれんぼう〜♪」してたから探してみてね(^_^)v

元流れ星くん514号機が「バァ〜ん♪」(^^ゞ

元流れ星くんとレッドサンダーくんのあいだから出区検修庫をカシャッ♪。
桃くんが入庫してたよ〜(^O^)

入区検修庫に「はいりたいよ〜(T_T)」組のロクゴくん2084号機とロクロクくん121号機をパノラマカシャッ♪。

パノラマカシャッ♪したあと、いつものようにロクゴくんの側面プレートをアップぷ〜したら違和感。
あれ!
製造銘板が付いてない事に、この日初めて気づいたオッチャンでした。

ロクゴくんのお隣の原色浪花っ子桃くん160号機も「はいりたいよ〜(T_T)」組だよ。

庫内にいたのはレッドサンダーくんの・・・

11号機くんでした。

みんなで「ボクらもはいりたいよね」と話してた(^^ゞ

午後3時16分の出入区線の顔ぶれ。

ロクロクくん121号機と原色江戸っ子桃くん151号機で、出区検修庫前の顔ぶれが見えましぇ〜ん(^_^;)

313号機くん後方の庫内にはロクロクくん。
解体線の「みんな大好きヨ」くんも解体されてしまうかも?(T_T)

ハイブリッドくんは16号機くんと21号機くんの2機がお休みちゅ〜で・・・

DL庫内にはニューデーデくん11号機。

バラさんの甘い香りをクンクン♪しながらカシャッ♪(^^ゞ

お花さんが咲きそろってきてたよ〜(^O^)

ふむふむ。。。

駅南側ロータリーのカエデちゃんも葉っぱさんがいっぱいだったよ〜(>ω<)

芥川さん上流で風に泳ぐこいのぼりさんを探してみてね(^_^)v

みどりの窓口さんにお客さんが並んでいたので侵入(笑)
生け花さんが替わったよ〜(^O^)

アップぷ〜(>ω<)

「モミコプタ〜♪」が増えたような(>ω<)

※※※※※※※

そんな、こんなで、そろそろゼネコンさんところへ出発進行〜♪しようと思いながらのあっぷぷ〜(笑)

窓から外を見たら風も強くなってきたようです!。
みなさんもヒンヤリ&強風に気をつけながら、このあともご安全に☆彡