こんにちは〜(^O^)

GW最終日のお天気は下り坂。
大阪では午後3時から傘のマークになっていましたが、早朝とお昼前にポツポツと雨が降ってすぐに止みました。
午後になって雲はあるものの、なんだかお空が明るくなってきたような!。

さて!
昨日は「ば◯ぱく」の現場で測量とレベル出しをしたあと、明日からの作業の段取りもお手伝いをして、帰りが遅くなったので社員の子が送ってくれました(^_^)v

でっ!
今日は朝からオフィスに来て、事務仕事をしつつ、午前中にはクライアントさんがお見えになって打合せをして、ノンビリモードで仕事をしているオッチャンです(^_^)v

※※※※※※※
★昨日に撮ったぶんです★
礼拝のあと、仲良くして頂いてるご夫婦とご一緒に談笑しながら駅へ(^_^)v
なので、いつもの歩道橋からのカシャッ♪やフェンスに「ハリツキ〜♪」も「な・し・よ」。
貨物列車くんもお休みでやって来ないしね(^^ゞ
でっ!
商業施設へお買物に行かれるというご夫婦とお別れして、改札口で「ピッ♪」する前に(笑)
広場のイベントに集まり始めた人の姿を見て、ごっほ♪ごっほ♪くんが大喜びしてたよ〜(^O^)

「来てな!」ポスターの三並び(^^ゞ

一度、自宅へ帰るために乗車した上りの列車さんは、大阪駅とは反対方向だし、ジャズフェスも終わったので車内は「ガ〜ラガラ」。
がっ!
「りごう〜♪」や「追っかけ〜♪」する貨物列車くんも無いのに着席せずに車掌さんの前に「ハリツキ〜♪」していたオッチャンです(笑)
吹工はお休みちゅ〜なので構内留置線の並びに変化は「な・し・よ」。
吹機の入区検修庫に「入れないよ〜(T_T)」組のロクゴくんとロクロクくんは西留置線へ移動したのか?、姿は「な・し・よ」でした。
生駒山さんはハッキリくっきり〜だったので・・・

途中下車(笑)
改札口を出たところのお絵が替わってたよ〜(^O^)
ふむふむ。。。

でっ!
寅さんごっこ(^_^)v

雑草くんはたくましくノビノビしてて、オッチャンをお迎えしてくれたのはシロツメグサくんとサクラさんの葉っぱさんのトンネルでした。

雲ひとつない「えぇ〜お天気でおまっ(^_^)v」で・・・

生駒山さんもハッキリくっきり〜で・・・

アップぷ〜(^O^)v

パノラマカシャッ♪したら、ほんのちょこっと雲ありました(^^ゞ

ブロ友さんが日々チェックされてた、流れてきたボールやペットボトルなどの姿は無くなってました。

いつもの遊歩道や家の近所では見かけないけども、ここの土手では見ることのできるアゲハさんを見っけ(>ω<)
探してみてね(^_^)v


貨物列車くんはお休みなので、回送「こうのとり」さんの「りごう〜♪」する直前をカシャッ♪。
上りの回送「こうのとり」さんのお顔がちょこっと写ってるから探してみてね(^_^)v

こっちの回送「こうのとり」さんも基本編成さんの4連でした。

カモさんやサギさんはおらず、お水を飲みにきたカラスくんをカシャッ♪して・・・

対岸の護岸ブロックので仲良ししてたポロッポ〜♪くんをカシャッ♪(^^ゞ

安威川さんの流れをカシャッ♪して・・・

雑草くんで埋もれそうな撮り鉄さん道をカシャッ♪。
「血ぃ〜吸うたろカ〜」の集中攻撃を受けそうなので入道するのは止めました(^^ゞ
そういえば!
めずらしくチュン太くんにも会わずでした(T_T)

オニクルさんのある方向では無いけれども「はるか」さんにツノ生えた?。
なんのこっちゃ(笑)

下流側の阪急電車さんの京都方面へ向かうサンゼンサンビャク系さんをカシャッ♪して、コンデジくんをバッグにしまい、土手を下りようとした時に・・・

キャラ押し桃くんのエスコートで上りの貨物列車くんがやって来た!。
コンデジくんを取り出す間もなく、スマホカメラくんでムービー♪したものの、後半はピンボケしてしまっただわさ(^_^;)

土手を下りてる時に見っけたヘラオオバコくんをカシャッ♪して駅へ。

自宅に帰って、ちょこっと軽めにお昼ご飯をパックンチョ♪して、現場で使うタフなノートパソコンくんをリュックにパックンチョ♪して出発進行〜♪(^_^)v
連絡デッキの植込のハクチョウゲさんがお花さんを咲かせたよ〜(^O^)

アップぷ〜(>ω<)

どの列車さんに乗っても混んでるし、貨物列車くんも走ってないだろうから、立ってる人がいっぱいいたけども真っ先にやって来た6連快速さんに乗車(^_^;)
ほとんど乗車する事の無い6連快速さんが大阪駅に着いた時の見どころは、宝塚線の区間快速さんとの並びかな(^^ゞ

FMラジオさんの公開放送(たぶん?)やってたよ〜(^O^)

ジャブジャブ♪お池に入ってる天使ちゃんを見っけ(>ω<)

こちらには、ア◯ディさんの車さんが展示されてたよ〜(^O^)

オフィスに着いて半時間ほどで社員の子からの連絡が入ったので車寄せへ。
お日さまギラッとをカシャッ♪して・・・

ぴちょんくんに「ニイヨ(にいよ)、ゴサン(ごさん)」。
つなげて「兄汚さん」と言う事で、「なぁ〜んも汚してないよ」と返事した(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

真ん中のおベ◯ツさんの車さんの横に天使ちゃん見っけ(>ω<)

ノムラモミジさんが春の紅葉したよ〜(^O^)

イロハモミジさんのアオモミジさんをカシャッ♪してたら・・・

強い風が吹いてきて「食べちゃうぞぉ〜」的な(^^ゞ
なんのこっちゃ(笑)

お水の音♪に癒やされた(>ω<)

※※※※※※※

そんな、こんなで、事務仕事のきりの良いところで終わらせて、列車さんが混み合う前に自宅で東京の設計チームの仕事をしよまいかと、あと片付けしたあとにあっぷぷ〜(笑)

GW中、お休みだった方もお仕事だった方もお疲れさまでした☆☆☆
GW後半に入ってから季節外れの暑さが続いてましたが、今日はこの時期らしく涼しいです。
熱中症の心配は無いですが、気温の差が大きいですから、みなさんも風邪をひいたりしませんように☆彡
それでは、このあともご安全に☆彡